スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

石田さん色々レビュー24

BLOOD+

遊戯王デュエルモンスターズGX







BLOOD+ (3/18放送)

リク・・・・・・もしかして、死んじゃったの?

「ジョエル」 っていうのが赤い盾の長官が代々受け継ぐ名前っていうのは判るんだけど、それが世襲制とは思わなかったなぁ。
だって、赤い盾のメンバー全員が 「翼手によって大切なものを失った」 っていうんでしょ?
なら世襲制にならないと思うんだけど。
生まれながらに人外のモノと対決する宿命を負わされて、モチベーションって保ってられるんだろうか?
それとも翼手に家族を奪われた男子を養子にして後継者とするのかなぁ?
うーん・・・

石田さんの演技を楽しみにする身としては、ジョエルは 「説明役」 になりそうで、ちょっと残念。
最近こういうスタンスの役が増えてる気がするし。
石田さんってどちらかというと説明口調って苦手だと思うんですよね。 種無印でMSの説明を延々とする場面なんて、ファンからみても少々苦しかったし・・・(^^;

やっぱり複雑な感情を出すような役が見た~い!!
ジョエルにもそういうシーンがあることを期待してますけどね。



遊戯王デュエルモンスターズGX (3/22放送)

早送りで飛ばし飛ばし見てしまったんですが・・・
(今回の十代のデュエル相手の台詞回しがすごい苦手だったんで^^;)
エド様ってば台詞少ないわりに途切れ途切れに数多く出てくるから、チェックが大変ですわ(笑)

最後の 「僕が?どうして?」 っていうのが、ヘタレカワイイ~! (*^^*)

来週は十代とタッグを組むわけですか。
いずれこういう展開はあるかな~とは思ってたけど、敵に指名されて・・・ってちょっと強引?(^^;
「前編」 とあるので2週続きの話になるようですし、エドの台詞が多いといいなぁ~
アニメなど | 【2006-03-24(Fri) 01:39:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
