スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

第24話 あなたのために・・・。

撃った殿下が悪いってことは判ってる!
でもあれは、あのロリコンは、アリカからニナに簡単に鞍替えしたんだろっ!
(種無印24話カガリ口調で)

そう叫びたくなったのは私だけですか?
他の方のレビューをまだ読んでいないのですが、今回のを見て 「セルゲイよくやった」 なんて思う人はいるんでしょうか?


※注意:ほとんどセルゲイに叩きのレビューになってしまいました。セルゲイファンの方は読まないほうが宜しいかと・・・




ニナちゃんが今の状況で苦しむ羽目になったのって、セルゲイが 「アリカが好き」 だったからでしょ?
しかも、アリカの前では 「ニナは娘としか見られない」 とか宣言してたくせに・・・
どう見ても、裸のニナを前に思わずふらふら~といってしまいました、って感じなんですけど(--;)
しかも、セルゲイはアリカが死んだと思ってるわけで・・・
好きだった子が死んじゃったから次はニナってさぁ~ 男としてどうよ?


まぁ、残り話数わずかなところで色々と詰め込んだせいで、セルゲイの心の変化を詳細に描けなかったせいかもしれないけど・・・ (と、一応フォローしてみる)

新キャラはごろごろ出るし (一方でシホは不憫だぁ)
カズくんは攫われるし (カルデア後継者へ?)
アカネちゃんのあられもない姿が出るし (最終決戦は参戦しそう)
ミユさんは海からなんか引き上げてるし (シアーズ財団の何か?)
アリカ以外にもアリッサの血族はいるみたいだし (何人いるんだ?)
レイトとヨウコはただならぬ関係みたいだし (元恋人?)
ジパングから届いたものも気になるし (拓海くんはもう出ないのかなぁ)
 
ちょっと詰め込みすぎですって(^^;



そして、結果的には、またセルゲイがニナを苦しめる原因になるんですねぇ(--;)
もちろん殿下が一番悪いんだけどね(笑)

ナギ 「スミスと撃ち合いになったらしい。残念だよ、こんな」
殿下ってば自分が撃ったくせに・・・嘘つきぃ~(>∀<)
ニナ 「お父さまっ」
ナギ 「脳がずいぶんやられてる。まだ息はあるが、すぐにも彼は死ぬだろう」
ニナ 「いやっ、お父さま~っ」
ナギ 「でも、まだ希望はあるんだ」

ここの含んだ言い方が・・・厭らしくって素敵すぎです石田さん!
ナギ 「ハルモニウムさ! 空間と時間すら歪めるあの超兵器は、君が願えば力を貸し、死にゆくセルゲイの時を止め、そしてガルデローベの禁書庫に眠る封印された技術、その扉が開かれた時、セルゲイは蘇るだろう」
これは禁書庫を開けさせるためですね、きっと。
ナギ 「さぁ、ニナちゃん、お言い。君は何を望む?」
ニナ 「私は・・・」


あれ!? ニナちゃん、普通にハルモニウム動かせるんですね。
護り手=オトメの資格はまだあるってことでしょうか。一度でも起動資格を認証されたらもういいのかな。
それとも、抱くけどオトメの資格は奪わないとか、そういう中途半端なことしたのか!? > セルゲイ
もしそうだったら、口先だけ欲望だけの責任逃れ・・・本当にどうしようもない男ですね。 



次週は2話分まとめた1時間放送。納得できる展開だといいなぁ~
殿下の最期が楽しみです! 石田さんの迫真の演技、プリーズ!
アニメなど | 【2006-03-25(Sat) 14:10:21】 | Trackback:(12) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/03/25 14:54 | パプリカのアニメ鑑賞よた話 | 舞-乙HiME 第24話「あなたのために…。」 舞-乙HiME舞-乙HiME スペシャルサイトアニメ・パプリカ何か、今回のサブタイ、B+みたいなんだけど・・・。今回は、「嫉妬に駆られ、友達を二人も殺してる人」という、トモエちゃんの言葉に尽きる。エルスの遺言を読んでもニナは、決意は変わらないよ...

2006/03/25 15:08 | LIV-徒然なるままに | 舞-乙HiME 第24話 「あなたのために・・・。」 エルスたん・・・!!( ;∀;) うぅう・・・またアニメで泣いてしまった。゚(゚´Д`゚)゚。エルスたん!なんて良い子なんだ!!というわけで舞-乙HiMEもいよいよラストス

2006/03/25 19:39 | ミルクレモンティー | 舞-乙HiME 第24話 「あなたのために…。」  なんてコミカル濃度の高い回なんだ!! 思わず、(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ってしたくなったよ!!     ハルカ万歳!!  ナツキのバイクキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! とか、新キャラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━...

2006/03/25 20:01 | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 | 舞-乙HiME 第24話・「あなたのために…。」を見て  今回は、最終局面に向けて着々と駒が揃うお話。 しかしね。 俺は。 今回ほどセルゲイに殺意を抱いたことはない! セルゲイ「俺一番大事な人が苦しんでるのに…また俺は何も出来ないのか…!」 はぁ???お前の一番大事なひとは何人いるんだゴルァ! で、ニナからオ

2006/03/25 20:13 | ラブアニメ。 | 舞-乙HiME 第24話 「あなたのために・・・。」セルゲイ、どこまでヤったんだ!?前回、やっと登場してくれ、今後の活躍に期待していた舞衣は最後にちらっと出てきただけ。アリカとマシロは、も

2006/03/25 21:48 | 少年カルコグラフィー | 舞-乙HiME 第24話感想  久々にエルスちんを観た・・・って感じです。 エルスちんの遺書(?)ハケーン。 で、ニナ、セルゲイとセックルしますー!?(棒読み)。第24話「あなたのために…。」2006年3

2006/03/25 22:59 | 仕様ですにゃ | 舞-乙HiME 第24話 「あなたのために…。」 感想 最終回が近いのに新キャラいっぱいキター。アカネもやっぱり再登場してるし。新キャラ登場でトモエがかなり影が薄くなってる気がする。別に構いませんが(*´ー`)ニナエ

2006/03/25 23:26 | くわしまにあ | 舞‐乙HIME 第24話 「あなたのために…。」 さりげなくレビュー復活してます。ただしナオ様レビューではなく。

2006/03/26 00:16 | 萌えと燃えの日記。 | 【アニメ】 舞-乙HiME (マイオトメ) 第24話 「あなたのために・・・。」 (キャプ感想) 【アニメ】 舞-乙HiME (マイオトメ) 第24話 「あなたのために・・・。」 (キャプ感想) 今回の感想は今日リアルでいろいろとあって疲れたので休みにしようかなとも思ったのですが、

2006/03/26 03:26 | ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~ | 舞-乙HiME 第24話「あなたのために・・・」 舞衣の出番少なっ。・゚・(ノД`)・゚・。オイオイ、ラスト3分くらいしか登場しないってどういうことよ!?(笑)舞衣って今作ではホントに不遇な扱いなんですね。アニメ『舞-乙HiME』ドラマアルバムVol.1タイトル未定↑ドラマCDで補完するってやり方か・・・

2006/03/26 15:05 | Kimiteru's Blog | 舞-乙HiME 第24話 「あなたのために…。」 舞-乙HiME第24話いよいよっす。映像でなんかちょこまか働いてる人は最後の癒しです。そしてこんな事態でもアカネは事に励んでいるのでした・・・って、久々の出現がこんなんか。まあらしいと言えばらしいです。続いていたのは何より。何だかんだで皆元気にやっております。

2006/03/27 15:59 | ティンカーベルをください | 舞-乙HiME 第24話 『あなたのために…。』 ついにニナが…!・゚・(ノД`)・゚・。今回はニナメインでお話が進みましたー。ニナの想いとセルゲイの想い。二人の想いは交わるのでしょうか――。以下めっちゃ無駄に長い感


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
