スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アスラン占い

久々に種関係の話題!?

O-tanさんが 「アスラン占い」 なるものをやってらっしゃったので、私もやってみました!

結果は・・・




グラスさんはアレックス・ディノ です!

アレックス・ディノさんは、前向きでとても向上心の強い人。物事をいい加減に済ませるようなことはなく、努力を重ねて最後までやり遂げるタイプです。ただし、頑張り屋さんが時として裏目に出て、ストレスを貯めてしまうことも。恋愛面では、価値観が近く、お互いに助け合える人と縁がありそう。将来は、二人で共通の夢を実現させるかもしれません。

そんなアレックスさんが密かに大切にしているものは「サングラス」どんな時でもアレックスさんの心の目にはサングラスが装着されています。
ただし、少しでも動揺するとサングラスは簡単にはずれてしまいます、気をつけましょう。アレックスさんの瞳が見られ放題ですよ!!

そして、アレックスさんの口癖は・・・
「俺は、アスラン・ザラです!!」
ですね。せっかく名前を変えて生活しているのに、自分から正体をばらすようなマネはやめましょう。命がいくらあっても足りません。





結構合ってるかも(笑)

プライベートはともかく、仕事面では絶対いい加減なこと出来ないタイプだし。
昔から 「頑張り屋」 だと言われてたし。
社会人になってから胃薬は手放せないしね。
(ほんとに・・・社会に出て胃痛をはじめて知りました。それ以来、胃痛は友達~^^;)

そして 「大切なものはサングラス」 って・・・
実はつい先週、誕生日プレゼントにサングラスを買ってもらったばかりなんですよ。
滅茶苦茶気に入ってて、部屋の中でかけて鏡を眺めてます(*^^*)
なんてタイムリーな・・・

さすがに口癖は違うけどね(笑)


アニメなど | 【2006-03-27(Mon) 00:15:37】 | Trackback:(2) | Comments:(6) | [編集]
コメント
面白そう!と思い早速チャレンジしました。
結果は・・・

ぴょんさんはへタレアスラン です!

こ、こんな答えが待っていようとは…。
結構あってたりするのがまた怖い(笑)
脱へタレを目指して日々精進します。
しかし、他にどんなのがあるのか気になります。
2006-03-27 月  14:38:02 |  URL | ぴょん #- [編集]
いやぁ、久々?に覗いたら面白い記事が・・・。(ちゅーか、もっと遊びに来い!)

アスランファンとしては早速やってみました。(苦笑)
結果は・・・

【工作ヲタアスラン】

う~~ん、当たりっぽい!
結構的を得ていました。(笑)
花粉の時期ですが、グラス様は如何お過ごし?
当方は、やや引きこもり気味です。
あっ、もちろん仕事が忙しいんですよ!(汗)

ではまた・・・。
2006-03-27 月  20:43:21 |  URL | ashuran #Nh.gg.t2 [編集]
こんばんは!
へタレアスランでしたか~

>脱へタレを目指して日々精進します。

あはは・・・でも恋愛では恵まれるんですよね!

>しかし、他にどんなのがあるのか気になります。

確かに気になります・・・

誕生日を変えて見てみたら「自爆癖アスラン」とか出てきましたよ(^^;
2006-03-28 火  20:57:15 |  URL | グラス #- [編集]
ごぶ・・・最初「こぶ」かと思って、しばらく頭をハテナマークが飛び交いました(笑)

工作ヲタアスランですか・・・
チェックチェック・・・
なるほど、自分の作ったものに囲まれてため息をつく・・・と(笑)

>花粉の時期ですが、グラス様は如何お過ごし?

薬の力を借りつつ元気に過ごしてます。ま、花粉症とも長~い付き合いなので・・・(両手両足で足りないくらい^^;)

>当方は、やや引きこもり気味です。
あっ、もちろん仕事が忙しいんですよ!(汗)

誰もサボリだって言ってませんよ(笑)
今週はお子様と花見にでも出かけましょう!!
2006-03-28 火  21:02:14 |  URL | グラス #- [編集]
私は「はつかねずみザラ」……しかも何で名字なのよ(笑)

でも「はつかねずみザラさんが大切にしているものは、一人の時間」これはあながち間違って無い所があなどれん占いです。

口癖は
「ごめん、いや、だからごめん」って…
さすが議長、俺のことは何でもお見通しだな(んぁ?)
2006-03-30 木  06:56:12 |  URL | 蒼 #Mx09nRN2 [編集]
>私は「はつかねずみザラ」……しかも何で名字なのよ(笑)

私なんて偽名ですよぉ(^^;

>ザラ
もしかしてアスランじゃなくてパトリックあるいはレノアだったり?(違うだろ)

口癖もあってるのですか?
さすが議長だなぁ(^^)

あ、でも今の議長は・・・ピンク
あのデムパっぷりなら誰のことでもお見通しなんでしょうよ、けっ ←あ、言葉遣いが(^^;



2006-03-30 木  23:33:30 |  URL | グラス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/03/29 23:38 | DESTINY追跡日記 | アスラン占い O-tanさんのところでやっていた『アスラン占い』。あちらのコメント欄で「自分のトコでも記事にします」と書いたきりだったので公約実行いたします。これは『あなたがアスランのどんな一面を持っているか』を占うものらしい。わくわくどきどき。シェラさんははつかねずみザ

2006/04/01 17:59 | Temporal Melody***種専用 | [筆者について]アスラン占いやってみました レポはどうしたのよという声が聞こえてきそうですが(時間取るんだもん!)最近放置プレイ気味なのでどこぞで見かけた「アスラン占い」やってみました。アスラン占いhttp://u-maker.com/158151.htmlちなみに私の結果はこんな感じです。O-tanさんはへタレアスラン です!へタ


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
