スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

みたら絶対にやらなきゃいけないバトン

メロ友達のたまこさんのところに行ったら 【みたら絶対にやらなきゃいけないバトン】 なるものが・・・

み、みてしまったがな(^^;


さらなる犠牲者 (?) が出ないように、回答は下に隠します。
やる気があるひとだけ読んでね~

・・・って言ったら、誰も読まないだろうなぁ~
書く気おきないなぁ(笑)






【みたら絶対にやらなきゃいけないバトン】

[ステータス]
HN: グラス
年齢: 石田さんより少し下
職業: 会社員
病気: 胃痛、片頭痛、花粉症、他もろもろ 入院&手術歴あり
装備: 装備って何?(笑) よくしてるアクセはピアスと指輪
特技: 「もしもしかめよ」 を後ろから歌う♪
口癖: なんだろ? 自分では判らないなぁ

[靴のサイズ] 23.5 だったけど最近は 23.0 か 22.5
[両親はまだ結婚してる?] なんつー質問なんだか(--; してますよ
[兄弟] 弟がひとり
[ペット] いません。いつか犬を飼いたいな~

+*好きなもの*+
[色] 赤
[番号] 2
[動物] 犬、ゾウ (もしこの世にミニチュアの象がいたら飼いたい!)
[飲みもの] 水 (ボルヴィック1.5リットルをダースで常備)
[ソーダ] 炭酸ってこと? ビールとか?(笑)
[本] 若草物語、奇岩城、ガンパレ、十二国記、アルスラーン戦記、銀のレクイエム、ウィンターローズ
[花] スイートピー、フリージア、チューリップ、バラ、スズラン

+*質問*+
[髪染めてる?] 少しだけ縦メッシュ。ほとんど気付かれない程度
[髪の毛巻いてる?] ストレートパーマ
[タトゥーしてる?] してません。キャラ違うし(笑)
[ピアス開けてる?] 開けてます。左右ひとつずつ
[カンニングしたことある?] ある(笑)
[お酒飲む?タバコ吸う?] お酒はそこそこ。煙草は大嫌い
[ジェットコースター好き?] 昔は大好きだった! 今もまぁ好きかな・・・
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 今の場所は気に入ってるけど、もうひと部屋欲しい!
[もっとピアス開けたい?] いいえ
[掃除好き?] 嫌い
[丸字?どんな筆記?] 丸字ではないです。達筆じゃないけれど読みやすい字と言われる
[ウェブカメラ持ってる?] 持ってません
[運転の仕方知ってる?] 普通乗用車なら。飛行機とか船とかトラクターは知らない
[携帯何?] ドコモ 色はザフトレッド(笑)
[コンピューターから離れられる?] ダメだろうなぁ~
[殴り合いのケンカしたことある?] 無いですね
[犯罪犯したことある?] 実刑を受けるようなことはしてないと思いますが・・・(^^;
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ありえません
[ウソついたことある?] あります
[誰かを愛したことある?] あります
[友達とキスしたことある?] 小学3年の時に騙まし討ちでされた
[誰かの心をもてあそんだことある?] そんなスキルは持ち合わせてません
[人を利用したことある?] ありますね
[使われたことは?] あるでしょうね
[浮気されたことある?] 無いと思うけど・・・気付かないだけか?
[拳銃を手にしたことある?] 無い無いっ!

+*今現在*+
[今着てる服] パジャマ (部屋着)
[今のムード] ねむい、胃が痛い
[今のテイスト] 水飲も・・・
[今のにおい] バスソルトのにおい (クナイプのヘイフラワー)
[今の髪型] ストレートのセミロング
[今やりたいこと] 寝たい
[今聞いてるCD] 聞いてない
[一番最近読んだ本] 博士の愛した数式
[一番最近見た映画] たぶん 「ロボッツ」
[一番最後に食べたもの] 水菜のサラダ
[一番最後に電話でしゃべった人] 彼
[ドラッグ使ったんは?] 今日は・・・花粉症の薬を飲んだな
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いると思います
[初恋覚えてる?] 小学校5年の時のちあきくん
[まだ好き?] 顔も忘れた(笑)
[新聞読む?] 独り暮らしになって読まなくなりました
[ゲイやレズのともだちはいる?] いません
[奇跡を信じる?] 信じる
[成績いい?] 良かったです (過去形^^;)
[帽子かぶる?] 頭大きいんで入らないのよ(笑)
[自己嫌悪する?] たま~に
[なんかに依存してる?] していないと思う
[何か集めてる?] 石田さんご出演のCDかな? 集めてるというか集まっちゃうというか(笑)
[親友いる?] います!ありがたいです
[身近に感じれる友達いる?] 親友と同じでしょ?
[自分の字すき?] 嫌いじゃないけど、筆ペンでもっと上手に書けたらいいな~
[見た目気にする?] 清潔感とかは気にします
[初恋] さっき同じ質問無かった? 小学校5年
[ファーストキス] だから小学校3年にクラスの女の子に奪われたってば(爆)
[一目ぼれって信じる?] 信じるけど・・・私は経験無し
[ビビビ!を信じる?] あまり感じない
[思わせぶりははげしい方?] 激しくは無いですが、でも思わせぶりは必要でしょ?
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] いえ、行きますよ!

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける] ふける・・・かも
[自分は性格悪いと思う?] 悪くは無いと信じたい
[いやみっぽい?] あ~・・・・・・たまに(^^;
[天使?] もう大人ですから、そこそこ汚れました
[悪魔?] 怖くてそこまで堕ちていけません
[シャイ?] じゃないと思います
[よくしゃべる?] たぶん。特に好きなことについてはしゃべりまくります
[疲れた?] はい(笑)

長かった・・・
読んだ方いらっしゃるのかしら?
見た方は是非答えてトラバくださいませ!
徒然 | 【2006-03-30(Thu) 00:21:32】 | Trackback:(1) | Comments:(2) | [編集]
コメント
>誰も読まないだろうなぁ~

という言葉に
「そんなことないですよ~、私グラスさんのお答え読みたいですからね。」
と思い開きましたら

激しく後悔…

お答え読むのは楽しかったんですよ、えぇもちろん。
携帯が私と同じ色でした。ザフトレッド♪
問題なのはこのバトンを受け取るってことですよね。
こんなに長いなんて予想もしませんでしたよ。
せっかく隠してくださってたのに、私のばかっ。
見た以上ぜったいやり遂げますってば!

マイネリーベの感想を読みたくてお尋ねしたらえらい事になってしまいました、はははっ(乾いた笑いって言うんですかね…)
2006-03-30 木  13:20:16 |  URL | ぴょん #- [編集]
ぴょんさん、こんばんは。

>激しく後悔…

ああ、すみません!
ぴょんさんのお優しさを裏切ってしまいました(笑) ←笑ってるし

>携帯が私と同じ色でした。ザフトレッド♪

そうなんですねv
買った当時、種のイベントに行くと同じ携帯を持っている人が結構いました(^^)

>見た以上ぜったいやり遂げますってば!

楽しみにしております!

>マイネリーベの感想を読みたくてお尋ねしたらえらい事になってしまいました、はははっ(乾いた笑いって言うんですかね…)

ああ・・目的にして頂いたマイネ感想もあんな「腐」だし、重ね重ね申し訳ございません!

これに懲りずに遊びに来てくださいねv
2006-03-30 木  23:47:35 |  URL | グラス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/04/07 10:34 | 本日は晴天なり | みたら絶対にやらなきゃいけないバトン 随分日がたってしまいましたが、メロのなぎくんについていって見てしまったみたら絶対にやらなきゃいけないバトンここに完成です。やっと答えることができました。バトンに答えるのがお好きな方にはお勧めです。ぜひチャレンジを!一部質問に意味不明な箇所がありましたけど


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
