スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ひらいた たおれた

P7180027.jpg

P7180021.jpg


ひーらいた ひーらいた
蓮華のはーなが ひーらいた



今日(あ、もう昨日か)埼玉県行田市の「古代蓮の里」に行って来ました。

朝5時起き(^^;

蓮の花は早朝に開き、昼には閉じてしまうため午前中が見頃なのです。
6時に知人宅(さいたま市)を出発して7時に到着。既に多くの観光客がいてビックリ!
(それでも駐車場へは並ばずに入れましたが。1時間後には駐車待ちの渋滞が出来ていました)

「ハス」と言えば睡蓮しか見たことが無かったので、大きくて上にスラッと伸びている古代蓮は珍しくて、豪奢で綺麗でした。


しかし、観光客の多さと同時に驚いたのが暑さ!!
朝7時だっていうのにジリジリと焼け付くような太陽さん(^^;
1時間ほどで退散しましたが、結局今日は1日中調子が悪く午後には頭痛が襲ってきました(おそらく熱中症に近かったのだと思います)

夜になって復活しましたが・・・暑さを侮ってはいけないことを痛感した三連休最終日でした。


徒然 | 【2005-07-19(Tue) 01:16:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
