スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

マイネリーベwieder 第10話 「錯綜」

どうやらルーイパパの政敵による陰謀のようですね。
前作とあんまり代わり映えしない気が・・・



っていうのは言っちゃいけないお約束ですか?(^^;







アイザックさん、物は大切にしましょう。
銃にアルコールかけるとは・・・
使い物にならなくなるのはまだしも、暴発などしたらどうするおつもりか!? 
(何故か景麒口調/笑)


ダニエルが協力してたのは意外。
てっきり便乗してルーイ潰しに協力してるかと思ってたのに。
悪い人間じゃない・・・ってことは、ナオジに何かとちょっかいかけてるのは 「気に入らないから」 じゃなくて 「興味があるから」 なのかな?


ルーイってば、オルフェには 「来るな」 「必要ない」 とか言うくせに、ナオジに世話してもらうのは普通に受け入れちゃってるとこが・・・ふふふv
買い物袋を抱えて帰ってくるナオジと、部屋で鷹揚に待つルーイ。
丁寧語で話すナオジと、偉そうな口調のルーイ。
どうも八戒と三蔵様にかぶる(爆)

そして、ナオジのことを面と向かって誉めまくるルーイ様。
これは三蔵と八戒の場合は無いなぁ~ (同人誌ではあるけど^^;)

「あなたを信じています」
こういう台詞の時の石田さんVoiceって大好き~!
誠実さを表す台詞って、石田さんの声だとぴったり合うと思うんですよ。


作画は先週よりマシでした。
台詞が少ないのや展開の遅さは、もう諦めました (それがこの作品の売りみたいだし・・・諦めるしかないわ)
だから作画をキープしてください! 

贅沢を言えば、ルーイとナオジで、私のような腐った人間を “狙った” シーンがあれば満足なんだけどね(笑)

アニメなど | 【2006-03-29(Wed) 00:05:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
