スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アスラン・ザラ 出ないっ!

シェラさんの記事に触発されて久々にFEコレクションを購入してみました。


まず2個

ルナ、ピンク・・・・orz

更に2個

アウル、ヒキコモリ・・・・・・orz

あきらめきれず更に2個

タリア、ルナ2体目・・・・・・・・・・orz


ここでシェラさんに泣きのメールを入れました。

「きっと同じ店の同じ棚の残りに入ってるよ」  という励ましに勇気付けられ

今度こそっ! と2個

  :
  :
  :


ピンク (2体目)

  :
  :
  :
  :
  
ピンク (3体目)



何故!?

アニメなど | 【2006-03-31(Fri) 00:01:26】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
ごめん。いや、だからごめん…(byはつかねずみザラ)

…更に不幸をしょってしまいましたね^^;おかしいなあ。なんでピンクばかり?とはいえ私のほうもピンクがすごい勢いで出たんですが。ヒキコモリが出ないだけましだったと自分を慰めるしかないでしょう、が…もしかして最初っかからピンクの製作数、他キャラの数倍だったりするのかしら!?(怒り)
2006-03-31 金  00:13:21 |  URL | シェラ #8l8tEjwk [編集]
こんばんはグラスさんいつも楽しく拝見しております。
EF5なのですが私box買いしたのですが
ピンク×2、ひきこもり×2、アスラン×2、アウル×2
にタリア、ルナマリア
…というアソートでしたよ。
なので割とで安いとは思うのですが…好きなキャラって出ないですよね…orz
因みにアスランのために箱買いしました(笑)
ピンクとひきこもりは開けませんでした(!)
因みに単品をお店で買うといつもひきこもりとピンクが出ますorz
2006-03-31 金  01:51:56 |  URL | 秋 #- [編集]
EF5ですが、左の前から2番目にアスランがいるらしいです(全てではないと思いますが3件ほど行ったブログに書いてありました)

ピンクとルナマリアさんは軽くて横に振ると音がします。
アウルは一番重くて、アスランはそれより少し軽いもので、(本当はダメですけど)箱を少し押すとはっているせいかあまり凹みません。
ニートの人と区別が難しいですが頑張ってください!!

参考にならないコメントでスイマセン。

それでは失礼します。
2006-03-31 金  19:54:39 |  URL | tamago #3un.pJ2M [編集]
いや、シェラさんのせいじゃないから(笑)

>おかしいなあ。なんでピンクばかり?

何回かに分けて買ったけど、同じ店で残り箱数から考えて私しか買ってないと思うんですがねぇ・・・もしかして日中に売れて補充されてたのかな?
今日の帰りに行ったら箱数が減ってたので買うのやめました。残り全部買ってアスランが出なかったら悲劇だもん。
ピンク3体他をまんだらけに売って、それでアスランを買いますわ。

>もしかして最初っかからピンクの製作数、他キャラの数倍だったりするのかしら!?(怒り)

かも・・・と思ったけど、他の方の情報だとアスランと同率らしいです。
もしかして私たちの元にくると弄繰り回されるからアスラン逃げたのかしら!?(^^;

2006-03-31 金  22:41:38 |  URL | グラス #- [編集]
情報有難うございます!

>EF5なのですが私box買いしたのですが
ピンク×2、ひきこもり×2、アスラン×2、アウル×2
にタリア、ルナマリア
…というアソートでしたよ。

そうなんですか?
何故私の元に来てはくれないんでしょう!?アスラ~ン(;;)
こんなことなら私もボックス買いすれば良かったなぁ・・・今までFEコレはアスランHIT率が高かったので大丈夫と思っちゃったんですよね。
以前記事にしたタネコレも、バラで買った後に結局ボックス買いしちゃったしダメダメです(笑)

>ピンクとひきこもりは開けませんでした(!)

私も箱のふたを開けてピンク色が見えた時点でふた閉じてます。ビニールを開けるどころか箱からすら出してません(爆)
2006-03-31 金  22:48:00 |  URL | グラス #- [編集]
はじめまして!
書き込み&情報ありがとうございます!!

>EF5ですが、左の前から2番目にアスランがいるらしいです

うう・・・その場所のも買ったんですが(涙)

>ピンクとルナマリアさんは軽くて横に振ると音がします。
アウルは一番重くて、アスランはそれより少し軽いもので、(本当はダメですけど)箱を少し押すとはっているせいかあまり凹みません。

な、なるほど・・・

>参考にならないコメントでスイマセン。

いえいえ大変参考になりました!
まんだらけで買おうかと思いましたが、やっぱり自力で当ててみたくなりました。
2006-03-31 金  22:51:57 |  URL | グラス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
