


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アクセス解析 (3月)

サーチワードが初めて前月より減りました。
2月は661ワード、今月は549・・・それでも多いので簡易分析でお許しください (>_<)

3月の結果

期間:3月1日~31日 (31日間)

ユニークアクセス 7981
1日平均257アクセス・・・先月は249アクセスでしたので、また少し増えました。
いつもありがとうございます。



国別
1件 「イスラエル」 からのアクセスがありました。
お役に立ったんでしょうか???


都道府県別
1位  東京   477
2位  神奈川  246
3位  大阪   234
4位  埼玉   167
5位  兵庫   142
以下、千葉、愛知、新潟、岐阜・・・
長崎がランク落ち~ 長崎代表の方が最近出張多いから?(^^;


サーチワード

■ブログ名 (258)
今回、これがとても多かったです。
「トパーズな毎日」 単独で201ヒットもありましたし、嬉しいですv「浜松トバーズ」 っていうのが1件あったんですが、少年野球チームとかかしら?

 
■石田さん (191)
検索ワードの中に 「石田彰」 「石田」 「彰」 が含まれるもの。相変わらず多い! 
 石田彰 すぽると (2)
 すぽると 石田彰 (2)
 すぽると 石田彰 ナレ (1)
 私の傷をえぐるような検索ワード・・・み、見たかった(苦)
 ピンポン 石田彰 (2)
 見れないのよ・・・(苦)
 石田彰 旅立とう君の笑顔胸に抱いて (1)
 旅立とう この身 石田彰 (1)
 ほかに 「レードン 旅立とう」 とかもありましたし、今クリスタニアが熱い?(笑)
 TOE サイン 石田彰 (1)
 オンラインゲームなんて絶対やらないからなぁ~(^^; サインには惹かれたけど・・・
 アーサー王物語 石田 彰 (1)
 ダイソーへ315円持ってGO!
他の声優さんとの組み合わせは 「森川智之さん」 「大塚明夫さん」 「鈴村健一さん」 が多かったです。 お三方とも大好きな声優さんですから、もっと石田さんと共演して欲しいです 

■岸くん (14)
検索ワードの中に 「岸祐二」 が含まれるもの。こちらは減っちゃった(涙) 
岸くん関連では 「声優ボーリング」 での検索が11件ありました


■舞台 (87)
 桜の花にだまされて 47 マウス本公演キタコレ! 発売日は4/15頑張ろう!
 タイツ博 16
 レ・ミゼラブル 15
 DIAMOND☆ DOGS 6
 東京ブラディフール 2
 劇団ひまわり 1

■イベント (7)
 キャラホビ (5)
 ホテルマウスイベント (1)
 石田さん目当てで行ったのに、岸くんのウェイター姿の格好よさにクラクラしてた(笑)
 石田彰握手会 (1)
 握手会って苦手・・・何話していいか判らなくなって毎回後悔します

■バトン (9)
 声優バトン (5)
 アスランバトン (2)
 長い バトン (2)

■DVDオルゴール・レクイエム (31)
イベントレポについての検索も含みます。
私としては、3月発売作品のうちイチオシはやっぱりこれですね!


■BLCD (58)
前月より件数は減りましたが、銀レクと真夏が初登場です(笑)
 奇談シリーズ 13
 対決NEO 14
 アニマムンディ  8
 ENDLESSシリーズ  6
 銀のレクイエム 2
 ミス・キャスト  2
 シアワセノマホウ 1
 真夏の被害者 1
あとは 「石田さん」 と 「BL」 のコンビネーションで 11件(^^;
 BLCD 石田彰 レビュー (4)
 石田 BLCD 新規 (2)
 BL 受け クイーン 石田 (1) 出た!クイーン!!(爆)

■BL以外のCD (46)
 KYO 8
 雨月物語 8
 拝み屋横丁 8
 マスケティア・ルージュ 7
 ふしぎ工房 7
 スーツCD 3
 ファイブ 3  聞いてない・・・というか買ってない(^^;
 封神演義 1
 中年進化論 1

■舞-乙HiME (182)
先月よりは減りましたが、やっぱり多いです

 アカネちゃん カズくん キター キャプ (1) 
 アリカ & ニナの乙女ちっくレディオ 感想 石田 (2) ええ?石田さん出てませんよね?(焦) 
 赤ちゃんプレイ トモエ (1)
 トモエ シズル よちよち (1) 強烈でした(笑)
 
■SEED (138)
さすがの 「種」 も減ってきましたね。落ち着いてきたかな? 
いや、私が記事を書かないからだわ・・・(笑)
検索ワードの中に多く含まれていた単語は

 アスカガ 30
 ラクス 22
 アスラン 15
 キララク 10
 アスメイ 9
 ミーア 9
 キラ 7
 シン 6
 ちまき 5
 イザアス 3
 アンチAA 3
 ちまき女史、キャラの中に入り込んでます!(笑)
面白かったのが
 DESTINYアスカガコマ送りで見たい (1) 
 これはかなりのアスカガファンとみた!是非是非コマ送りで見てください!
 黒ラクス トモエ (1)
 爆!!
 ピンク女 ガンダム (2) 
 なんていうのもありました(笑)

■舞と種以外のアニメ (142)
 エレメンタル・ジェレイド 74
 マイネリーベ 43
 ガッシュベル 6
 NARUTO 3 
 遊戯王 7
 ケロロ軍曹 4
 名探偵コナン 2
 クロノクルセイド 1
 BLOOD 1
 BLACKCAT 1
エレメンタルジェレイドは強いなぁ~ コナンの映画観に行かなきゃ!

■新番組 (33)
 ガラスの艦隊 20
 NANA 9
 銀魂 2
 西の善き魔女 2
ガラ艦は 「ガラスの艦隊 石田彰」 とか 「ガラスの艦隊 キャスト 石田彰」 と石田さんとの組み合わせワードがほとんど。オフィシャル発表より噂が先行したから、噂の真相の情報得たい人がいっぱいいたのかも?
どの番組も楽しみです!


■他所様とお間違え(^^; (47)
いつも迷わせてしまってスミマセン
 石田彰 ひねもす (21)
 石田彰 コウハク (8)
 種を蒔く日々 アスカガ (8)
 ティンカーベルをください (4)
 キマグレノオト (4)
 G-FOUR 選ばれた未来 レビュー (1)
 くわしまにあ: 舞-乙HIME (1)
 
■他 気になったもの
 サンダー&ライトニング 松岡なつき (2)
 これドラマCD化するなら是非石田さんでして欲しいんですけどねぇ
 ジェリド 最後のセリフ (1)
 リアルでZを見てた頃は嫌いだったなぁ~ジェリド。子供だったから(笑)
 コンノナナエ 漫画 (1) 
 コンノナナエって知人の名前なんだけど・・・もしかして漫画家で同名の方がいらっしゃるの?
 広崎うらん (3)
 中村音子 (3) 
 うらんさん、音子ちゃん、舞台楽しみにしてます!!
 投票は義務 (1)  いや権利だと思うけど
 道玄坂登也 (1)  メイト渋谷店長!とすぐ判る人はかなりマニア(笑)
 声優 全国大会 (1)  なになに?そんな大会あるの!?(
 胸対決 (1)  あははは・・・なんじゃそりゃ(乾いた笑い)

徒然 | 【2006-04-03(Mon) 22:03:00】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
グラスさん、こんばんは。

連続試合出場の記録が途絶えた選手ってこんな気分なんだろうか・・・、と言うか私の力って結構大きかったんだな~。(笑)
間違いなく長崎代表を名乗れますね。このブログでは。(笑)

2月、3月は月の半分は家にいませんでしたからね~。その状態でランクイン出来るほどこのブログは甘くないか・・・。
これからまた精進します。(ぺこり)

そうそう、それと記事の中で、「リアルでZを見てた頃は嫌いだったなぁ~ジェリド。」
とありましたが、私も当時は嫌いでしたね。
今でもいい人間だったとまでは思いませんが、一口に嫌いと言える人間でもない人です。電波な人が多いガンダム世界で人間らしい人だったと思います。
2006-04-04 火  00:23:40 |  URL | 神威 #aIcUnOeo [編集]
(* ^ー゜)ノちゎ!
大変お待たせいたしました
ご注文の看板出来上がりました
σ(≧ω≦*)のブログまでどうぞ!
2006-04-04 火  10:05:55 |  URL | Mon-T 部長 #sc5pCUW6 [編集]
神威さん、こんばんは。

>連続試合出場の記録が途絶えた選手ってこんな気分なんだろうか・・・

そんな大げさな(笑)
お仕事落ち着かれたらまた遊びに来てください。あ、でも野球シーズン初めでそれどころじゃないかしら?

>今でもいい人間だったとまでは思いませんが、一口に嫌いと言える人間でもない人です。

そうなんですよ。当時は単なる 「嫌い」 でしたけど、この年になって見直すと 「好きじゃないけど、こういうキャラがいるから話が面白いんだよな」 と思えるようになりました。 
もちろん主人公の敵役として最期まで全うするからこそ面白いわけで、これが突然世界平和を語りだしたり、主役になったりしちゃ~ダメなわけですが(笑)
2006-04-04 火  22:34:44 |  URL | グラス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
