


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

マイネリーベwieder 第12話 「対峙」

あ~1週間もブログを放置してしまったぁ~(汗)

「忙殺」 まさに忙しさに殺されそうな日々です(TДT)


そんな中、放送から5日過ぎてようやく見れたマイネなのですが・・・




相変わらずナオジの台詞少ないし・・・
サブキャラ3人組の方が目立ってるよ(涙)

ひとり特攻隊しようとしたところで 「おおっ!ナオジってば男気あるじゃんっ!カッコイイ!」 と思ったら、すぐ引き止められちゃうしね(^^;
(やっぱりヘタれキャラなのか!?)


ジェラルド先生、裏に何かあるキャラだとは思ってたけど

「ジェラルド先生、あなたはいったい!?」


水戸のご老公様!?(爆)


ところで王宮内、陛下の御前で抜刀しても平気なのでしょうか?この国は(^^;

アニメなど | 【2006-04-14(Fri) 22:47:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
