スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

日生劇場版 レミゼ

ようやく観て来ました。(4/15ソワレ)

やっぱり岸くんのアンジョルラスは素敵~!!

フラッグを見上げる孤独な後姿と、死ぬ直前のグランに向けた寂しげな笑顔にダダ泣きしました。
そして給仕の足ピョコに爆笑!(これって以前はやってませんでしたよね?)

朝から寝不足(※)でたまらなかったのですが、レミゼはまったく眠くなりませんでした。
我ながら好きな作品なんだなぁ~とあらためて実感。


(※)寝不足の原因はマウス本公演のチケット発売だったので始発でぴあに並びにいったから。頑張ったおかげでチケット取れたはいいけど・・・私いったい何回観にいくつもりだ?(^^;

その他の舞台・コンサート・イベント | 【2006-04-15(Sat) 22:55:12】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
お久しぶりです。
私も昨日は、自宅でネット予約後、レミゼでした。
何人が昨日、同様の行動をしたのか…と思うと
笑ってしまいます。
岸さん、主役だそうですね!
私も、いったい何回見るつもりだ…(汗)
2006-04-16 日  15:12:19 |  URL | mako #Fm81lUyk [編集]
いつもブログ楽しみに読ませていただいています。
前売り→レミゼ コースだったのもブログで読ませていただいておりました(笑)

>岸さん、主役だそうですね!

ランチパーティのときに「キラキラ新人役」だと発表されていたので大きな役だろうな~とは思ってたんですけど、主役だとはっ!
明夫さんや森田さんを差し置いて恐ろしいっ!!(爆)

ミュージカルじゃない岸くんは「金魚」しか知らないのですが、あれは出番がほんの少しでしたから、今回はじっくり見られそうですね。楽しみなような怖いような・・・
初日を見た印象によって、チケが増えるかもしれません(毎日行くことになっちゃうよ^^;)
2006-04-16 日  22:41:41 |  URL | グラス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
