スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

石田さん 色々レビュー28

ぜんぶ簡易感想ですが・・・

ケロロ軍曹

ER

ガラスの艦隊

ゲット エド!






ケロロ軍曹(4/7放送)

ペラペラボードのサブロー先輩登場!
なんて艶っぽい声を出すんですかっ!? あんな風に口説かれたら夏美ちゃんじゃなくても落ちますよ。たとえ内容が 「焼き芋」 であろうとも・・・
でもギロロ、ちょっとプライド無さ過ぎ(笑)


ER(4/10放送)

ゲイの少年役。友人が殺されるというツライ思いをしたのに、周囲からはどうしても一歩引かれた態度で見られてしまう。なんか痛々しかったなぁ~
失礼ながら面白い顔 (個性的と言えばいいのかな?) の俳優さんで 「ザ・コア」 の時も思ったんだけど、アニメで石田さん声=二枚目でインプットされてるものだから、なんか違和感あるんですよねぇ(笑)


ガラスの艦隊 (4/11放送)

感想・・・マスカレードが出来の悪い 「オペラ座の怪人」 パロって感じで引きました(^^;

さて、主人公サイドの話はともかく、ヴェッティ様サイドは面白かったですねぇ。
何よりヴェッティ様が面白い(爆)
先週はバラ投げ、で、今回は剣で一閃しての決めポーズ! もうナルナルなんだから(笑)
毎週なんかクサ~く決めてくれたら楽しいかも?

石田さんの役作りが想像していたのと違ってました。
もっとプライド高い嫌味な男かと思ってたら、言う内容は辛らつで冷酷だけど、話し方は意外と穏やかなのよね。
敵役は敵役なんだろうけど、見るからに嫌な奴っていうイメージじゃないのは面白いかも。
(どっちかというと主人公が嫌な奴って感じの登場してるし、対照的に描いているのかな)


ゲット エド! (4/14放送)

悩んだ末に結局トゥーンディズニー契約しちゃいました。
スカパーって契約申請してもすぐに反映されなくて、放送10分前にようやく繋がったので焦る焦る(^^; 
CGだから、アニメというよりもゲームってイメージですね。レバー操作無しで勝手に動くアクションゲーム画面を見てるみたいです。
タイトルロールだけあって、やっぱり石田さんの台詞は多い方なので契約した価値はあったかも。キャラ的には自己評価の激しいオバカさんだけど憎めないって感じ(笑) 軽い少年声は好きなので嬉しいです。


アニメなど | 【2006-04-16(Sun) 00:03:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
