スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

主役!

マウスプロモーション本公演 「桜の花にだまされて」

石田さんと岸くんが共演するということで、私にとってはこれ以上ない楽しみワクワクなこの公演ですが、どうやら岸くんが主役らしい!
(情報元:岸くんの公式サイト


あとは石田さんの出番がどれくらいあるかだなぁ~
「客寄せ」 だけのための出演とかヤだよ・・・



初日見て、また当日券で行く日を増やしてしまいそうな予感(^^;

その他の舞台・コンサート・イベント | 【2006-04-16(Sun) 08:21:36】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
なめすぎてました。ゴメンナサイ。
でもおかげさまで、1回は確実に見られます。ありがとうございました。
予定は、相変わらずギュウギュウですが、自業自得です。

岸さん、主役なんですか??
うわぁ~い!!
まだちょっと先ではありますが、どんな岸さん(&初@石田さん)が見られるのか、今からとても楽しみです。
2006-04-16 日  22:29:41 |  URL | 衣良 #- [編集]
少なくとも千秋楽を狙うのにあの動きは無謀です(笑)

でも前楽マチネはご一緒できますから楽しみです。はしごで大変でしょうけど頑張ってください!

そうそう、マルシアファンテ良いでしょ?
私は一番好きです。でも今回持ってるチケはマルシアファンテ無いんですよね・・・
2006-04-16 日  22:50:14 |  URL | グラス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
