スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

兄弟!!

石田さんと岸くんが兄弟役らしい!!


いや、私、別に 「兄弟萌え」 属性では無いんですけどね(笑)
でも、なんか楽しくなってきちゃう気持ちを止められない~!

石田さんが 「弟」 らしい。
実年齢も事務所での先輩後輩関係も逆転!
演技じゃなければこんなことないから、芝居って面白いよね。
あ、でも五番街イベのときとか、結構石田さんの方が子供っぽくて岸くんがフォローしてたりしたから、キャスティング合ってるのかも

どんな弟なんだろう?
岸兄ちゃんに纏わりついてたりとか?  ごふっ!!(鼻血)


その他の舞台・コンサート・イベント | 【2006-04-17(Mon) 23:04:42】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
いやぁ~、情報早いっすね。
さすが!!

ご兄弟、ですか。
岸さんは、そこはかとない蒼さはあっても、属性的には”おにーちゃん”な感じなんで、ありでしょう。

よく考えたら6月まで岸さんおあずけ状態で、早くもぷち禁断症状か??
岸さんアンジョ、脳内再生しまくりな日々。
見納めレミが、坂健アンジョだったもので。
って言うか、すいません、彼のアンジョは苦手なんで、小鈴さんコンブしか見てませんでしたけど。(爆)
2006-04-17 月  23:20:40 |  URL | 衣良 #UbCtKfmc [編集]
>衣良さん

まーた「蒼い」とかさりげに言ってるし~
私たちってば岸くんへの愛の鞭が厳しすぎ(爆)

でも、確かに岸くんは兄貴的なところありますよね。
石田さんは姉弟、岸くんは兄弟、ふたりとも実生活では「弟」として育ったわけですけど、岸くんの場合はバスケ部のキャプテンだったりしたことでリーダー的な部分が培われたのかな?

坂健アンジョ、一度観てみたいと思いつつ・・・もう少しチケットが安ければ行くんだけどな~
チケ代考えると、やっぱり岸アンジョに行ってしまいます(笑)
2006-04-18 火  00:06:33 |  URL | グラス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
