スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

SUIT CD KIRA×STRIKE FREEDOMGUNDAM

アスランが笑ってる・・・もう、それだけでいいよ。


MOBILE SUIT GUNDAM SEED DESTINY SUIT CD vol.10 KIRA YAMATO×STRIKE FREEDOMGUNDAM

アスランときより更に長いタイトル・・・(^^;
(キラは何故フルネームなんだ?)


※ネタバレしてます。
(ちなみにタイトルロールの方の歌はまったく聞いておりませんので、感想も書けません。ご了承ください)




ドラマパートは、アス&イザ&ディアの3人がニコルのお墓参りに行く話・・・

というのは以前から聞いてましたが。

てっきり、種運命前半のお墓参りのときのエピソードだと思ってたから、種運命終了後の設定に驚きです。
アスランってば色々と 「軍人としてどうよ?」 ってな行動してたのに、自由にプラント行き来できる身分なのか・・・
種無印 → 種運命 間は偽名まで使ってたのに、不思議なこと。
ピンク議長のコネ? ・・・だったらヤだな(--;

ドラマとしては尻切れトンボな感じで、Vol.9とは別な意味でつまらない気がする。ディアッカの性格もちょっと違う気がするしね (ペシミストはアスランの役割なのにさ/笑)
同じメンバーなのにVol.5の面白さには程遠い。
長編の脚本は最悪だけど、短編は嫁の方が上手いな・・・と思う。
(うわ、私が嫁を褒めたよ。明日大嵐だったらごめんなさい)



ま、色々とツッコミたいところはあるんだけど。
アスラン・・・というか石田さんの 「クスッ」 って笑い声が何度も聞けたので帳消し!(笑)
こういう石田さんの笑い声って色っぽくて好きなんですよねぇ。

アスランが穏やかに笑っていられるなら、もうそれで良し! (え


ドラマCD・DVD | 【2006-04-20(Thu) 23:23:24】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
発売を楽しみに、Vol.5を引っ張り出してきて予習も完璧!なんですが、まだ購入してないので聞いてないのです。ストーリーの出来が良くって、さらに私の中で最高の名曲Shoot(歌詞がですね、へへっ)収録のVol.5を超えられるものはあるのか?でもイザとアスが公式に逢えるだけでも!と期待していたのですが尻切れなんですね・・・。はじめから期待して聞くのは控えたいと思います…。その前に買いに行く時間がとれなくて泣けてきます。笑い声が聴きたいですぅ。
2006-04-23 日  00:28:58 |  URL | ぴょん #- [編集]
ぴょんさん、こんばんは。

>イザとアスが公式に逢えるだけでも!

そういう意味ではイザアスファンが望んでいた展開ですね。

ただ私のイメージするイザとアスとは微妙に違うようにも思いました。相変わらずイザークは素直じゃないし、アスランは人の気持ちに疎い(^^;)んだけど、なんというか。
大人になった・・・ってことなのかもしれないけど。

やっぱり私はクルーゼ隊の頃の彼らが好きみたいです(笑)

2006-04-23 日  01:10:43 |  URL | グラス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
