


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ドラマCD 「マスケティア・ルージュ ~白の王妃~」

ドラマCD第二弾。

物語は有りがちな展開なので、第一弾に引き続き、内容よりも石田さんと鈴村さんのやりとりを楽しみました(笑)






ラス@鈴村さん
やっぱりこのキャラ良いなぁ~! なごむvなごむv

ヴィ@石田さん
女たらしのはずなのに、主人公の少年剣士 (実は女の子なんだけどヴィは知らない) にちょっとトキめいてしまった!?
「そんな趣味は無いっ!」 って慌てて否定するヴィ・・・石田さんが演じるからか妙に笑えてしまう。
(だって、これまで数多くの男性からトキめかれてますからねぇ・・・ぶふっ)

王妃様@田中さん
ちょっとラクスっぽくなりかけたのがキツかった~
田中さんは上手なんだけど・・・これは完全に種トラウマです(^^; 


過去の陰謀(?)が少しずつ明らかになってきているんで、この先もドラマCD続きそうですね。
石田さん、ヴィみたいな喧嘩っ早くて熱い役は少ないんで、結構楽しみです。
もう少し話が面白ければ・・・ (ぼそ)
ドラマCD・DVD | 【2006-04-25(Tue) 21:44:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
