スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

石田さん 色々レビュー29

ガラスの艦隊

ゲット エド!

BLOOD+








ガラスの艦隊 (4/18放送)

相変わらず展開はタルいんですが・・・ツッコミどころは多いです(笑)

主人公S、洞窟内で火を挟んで討論・・・・・・アスカガ!? (違
同じ所に行くのに、クレオとミシェルは大雪を徒歩&崖落ち。 ヴェッティ様とラルフは・・・・・馬!?
雪深い地で、西部劇風の酒場・・・・・・その扉、空調効率悪すぎっ(^^;
ヴェッティ様 「私が信じるのは さだめ だけだよ」 ・・・・・・また運命っすか!?

1話のバラ投げ、2話の草かり ((c)潤さん) に匹敵する面白ヴェッティ様が見られなかったのは残念(笑)
あえて言えば、チェンバロ演奏かな~ (ピアノじゃないところがv)
ヴェッティ様が結婚を決めた法王の娘レイチェル嬢は、あの仮面の美女な気がするけど・・・
さてさて?


ゲット エド! (4/21放送)

ストーカー的友情に振り回されたエドくん、お疲れ様でした!!
こういう人、たまにいるよね(--; 
友情とか恩の押し売りはホント困ります。

今回気がついたんですが、このアニメ、SEよりも音楽が多用されているんですね。スピード感があって楽しいことは楽しいんですけど、アクションシーンは音楽だけで台詞がほとんど無いんで、声優ファンにはちょっとつまらないかも?


BLOOD+ (4/22放送)

リクの口から 「ジョエル」 の名前が出ただけで密かに喜んでいたのに、ちゃんと台詞有りで登場しましたよ、長官!
出ると思ってない時に出てくると、ちょっとドギマギします(笑)

大人組は難しい台詞ばかりでしたね。
DNAの4塩基を聞くと、私は宝塚を思い出すんです(笑)
もうかなり以前の公演の中で 「DNAのうた」 があって、塩基名を羅列した歌詞だったんですよ。
「ミュージカルってば何でも歌にするんだなぁ~」 と可笑しかったのを思い出します。

えっと、話それました。

ジョエルって、あの服着てたんだよね。
リクも可愛かったけど、子ジョエルも可愛かっただろうな・・・v

長官はどうやらこのまま 「良い人」 でいきそうなご様子。
うーん、別の役でもいいから石田さんの翼手希望!(まだ言うか^^;)

アニメなど | 【2006-04-26(Wed) 00:22:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
