スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

石田さん 色々レビュー30

明日から連休で帰省するので、しばらく録画チェックもメールチェックも出来ませ~ん! 帰ってきたら溜まってるアニメ見るだけですごい時間かかりそう(^^;


ガラスの艦隊

遊戯王デュエルモンスターズGX

西の善き魔女






ガラスの艦隊 (4/25放送)

ヴェッティ様の刀剣にはバラが付いてる~!!

ヴェッティ様の身体にも何やら付いてる~!!
やっぱり腐海の蟲にやらr(違


ラルフ   「ヴェッティ様、僕を見てっ!」
クレオ   「素っ裸に引ん剥いてやるぜ」
ヴェッティ 「なんだ? この胸の高鳴りは」


そっち方面のアニメでしたっけ?(^^;

クレオ   「お前は・・・」
ヴェッティ 「誰だ・・・」


ヒロインそっちのけで 『運命』 感じあってます(爆)


街を破壊しまくるヴェッティ様の戦艦。
ヴェッティ様、それはやりすぎよ~と思ったら、当のヴェッティ様は治療中。
街の破壊はラルフくんの仕業でした。
愛するヴェッティ様を傷つけられて逆上した模様。
意外と過激な子なのね (怖
ヴェッティ様の嫁になる女性は大変だぁ~ (変態仮面女は縁談断ったようですが)

崖から飛び降りて自艦に拾われる主人公S・・・普通は艦に激突してペシャンコのはず(^^;
クレオの目の下のクマが妙に気になります。


この話、単なる戦争モノかと思ってたけど、そうじゃないのかも?
ヴェッティ様にしても、単純な 「悪」 設定ではないような気がしてきましたし。
どっち方向を目指しているのか不明な分、ちょっと楽しみになってきたかも・・・
まぁBL方向で無いことだけは確かだけどね・・・たぶん(笑)


遊戯王デュエルモンスターズGX (4/26放送)

エド様、ちょこちょこ出てくるけど。 作品の中での立ち位置ってどこなんだろう?
マジメな説明役?
いや 「夜の散歩」 なんて普通に言っちゃうくらいだから、やっぱりお笑い担当なのだろうか・・・(^^;

船のデッキでステーキ食べてましたけど、あの船ってシェフを含めスタッフごとエド様所有ってことよね?
プロのデュエリストだからデュエルで儲けてるんだと思うけど。 最近はお金にならないデュエルばっかりしてません?ステーキ代が無くならないうちにお仕事してね(笑)

三沢くんの展開は・・・結構ガッカリでした。 十代並みにショックだったかも (マジメに見てしまったらしい^^;)
それを考えるとエドの立ち位置っていうのはやっぱり 「ヒーロー」 側ってことかしら。
早く、VS斎王 の本格的な活躍が見たいな~


西の善き魔女(4/20、27放送)

2話まとめて簡単に。
話自体は少年少女の冒険ものみたいですね (原作知らないので間違ってたらスミマセン)
「マスケティア・ルージュ」 もそうだけど、中世ヨーロッパ風の世界観というのは女の子が好きなパターンですよね。
私も嫌いじゃないですが・・・・・・お約束のような拷問シーンは、痛いのが大の苦手な私は見ることも聞くことも出来ませんでした。
もしここでストーリー展開に大きな意味があるセリフがあったとしたら、今後の展開が判らなくなるかも(^^;

石田さんの役はあまり出番なさそうです。
見た目は貴族の優男。 貴族的な振る舞いも出来るけど、友人には気取らない物言いをするところもあるみたいですね。爵位が低いから庶民的なのかな?

2話では、ほんの少しの出番ながら、セリフだけで 「どこかに座ったな」 って判る・・・さすが石田さん!
そんな細かなところがツボでした(笑)

アニメなど | 【2006-04-29(Sat) 02:02:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
