


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お稽古風景

「おけいこ」 っていう漢字、皆さん書けますか?
私はタカラヅカファンになったおかげで書けるようになりました。
ファンレターの最初に 「お稽古お疲れ様です」 って書くからね(笑)
ちなみに 「ばら」 は未だに漢字で書けません(^^;


さて、マウスプロの本公演 「桜の花にだまされて」 のお稽古風景がちょっと覗けるページを発見v

マウスプロモーションHP 「桜の花にだまされて 稽古日誌」

坂東尚樹さんのブログ 「どこまでシゴト?」

うひょ~! 石田さんと岸くんが一緒の写真に写ってる~! (4/29)
よく判るのは2枚目の写真ですが、1枚目の写真にもふたりとも写ってるんですよ。 岸くんがどこに写ってるか、ファンしか判んないかも(笑)


その他の舞台・コンサート・イベント | 【2006-05-04(Thu) 01:15:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
