スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

行ってきました

久しぶりにアニメイト本店へ行ってきました。

なんだ?この列は!?

本日発売の商品が多かった上に「夏のAVまつり」の初日が重なって、7階(AVフロア)はレジ待ちの列がとんでもない長蛇になってました(>.<)

並んでいる間の暇つぶしに商品棚を見ているうちに、つい予定外のものまで手にとってしまう・・・のは、やっぱりアニメイトの策略に踊らされているんでしょうかねぇ(^^;

とりあえず本日の戦利品は・・・






050722.jpg



DVD「エレメンタルジェレイド第1巻」
もちろん特典映像のキャストトークがお目当て!


CD「シアワセノマホウ」
発売日が半年くらい延びて予約票がボロボロでした(笑)


CD「新宿ガーディアン第4巻」
買うつもりなかったんだけど、つい・・・(アニメイトめっ!)


DVD「遙か祭2005」
これもつい・・・イベント行かなかったしトーク全部入っているらしいからいいかなぁ~と(自分に甘いなぁ)


「キャラホビ」ボイスレター付チケット(キラ&アスランVer.)
これは本当に誤算!
キャラホビは一昨年で懲りたので行くつもりは無いし、種関係のものは買わないつもりだったのに(ロゴス不買運動実施中!)
やっぱりアスラン@石田さんの声となると、惹かれる気持ちを止めるのは難しくて・・・
ひとつ問題だったのは、アスランVer.を買うともれなくキラ声もついてくるという点(ーー;)
シン&アスランVer.なら躊躇うこともなく購入だったのに~

ボタンを押すとアスランとキラの声がランダムに流れるのか・・・
ロシアンルーレット!?(涙)

と思ってたら、ボタンはふたつあって、それぞれのキャラのみ選んで聞くことが出来るということが判明。ということで購入することにしました。
約1000回聞けるそうですが、アスラン声が終わったあとキラ声だけが残るのね(^^;
※ちなみに生産が間に合ってないらしくて、今日手に入ったのはチケットのみ。ボイスレターは後日引き取りだそうです(おい



ついでに予約もしてきました。

朗読CD「ふしぎ工房症候群4」(8/26発売)

男性声優による朗読CDシリーズ「ふしぎ工房症候群」
既にEPISODE.1~3として、諏訪部順一さん、鈴村健一さん、櫻井孝宏さんの作品が発売中。
そしてEPISODE.4として石田さんがご登場!
約1時間、石田さんの声が堪能できるわけですからねぇv発売日がすっごく楽しみです!

実は鈴村さんのを買おうかとすっごく迷ったんですよね。最近の種運命でものすごくお上手になってらっしゃるからCDで音だけの演技をじっくり聞いてみたくて。
でも・・・ごめんなさい!
石田さんのCDだけでも破産寸前(購入我慢しているものもたくさんあるのに)の私には手が出ませんでした(涙)

石田さんのを聞いて脚本がすごく良く出来ていたら、鈴村さん他シリーズ全部買っちゃうかもしれないけど。
演者の力量ももちろんだけど、やっぱり脚本って大切だからね~(うんうん)


徒然 | 【2005-07-22(Fri) 23:55:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
