スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

日常生活が覗けるバトン?

シェラさんから 「いつでもいいよ」 の条件付きで頂きましたが、溜めていると忘れ去りそうなので・・・・・・

参りますっ!

最近またガンパレ小説読んでるから口調が壬生屋さん(^^;




1、起きてまずはじめにする事は?

目覚まし時計を止めて、テレビをつけます。 
番組を見るためというよりも、音をたてて二度寝を防ぐため。


2、これだけはかかせない、日常的なことは?

「絶対これだけは」 というのは無いけど、大抵やっているのはメールチェックと、お気に入りサイトさんの巡回かな。 あと、母親への電話。


3、好きな食べ物を3つ挙げてください。

①ずるずるぬめぬめ系(^^;
②刺身
③豆腐

オクラ、なめこ、とろろ芋、もずく、納豆などが大好きです。
刺身と豆腐は小さい頃から好き。 母親によると、豆腐しか食べない時期もあったとか(笑)


4、嫌いな食べ物を3つあげてください。

①うり系 (メロン、すいか、きゅうり)
②パクチー
③タケノコ

あと、くるみ、ラズベリー、ブルーベリーも苦手。
ちなみに 「タケノコの水煮」 として売っているのはエグみが無いからOKです。香りも無いけどね(笑)
採れたてのタケノコはエグくないそうなので、一度食べてみたいな。


5、あなたが踏まれたくない地雷は?

言えません (踏まれたらやだも~ん)
でも、自尊心を傷つけられたらカナリ爆発する傾向あり(^^;


6、最近1週間でうれしかったことは?

指輪を貰ったこと(*^^*)


7、最近1週間で悲しかったことは?

母の病気が悪化してること(涙)


8、今使っているシャンプー&リンスは?

パンテーン エクストラダメージケア
一時期モッズヘアを使ったけど戻りました(笑)


9、お風呂で体洗う時はどこから洗う?

たぶん首から。


10、あなたにとって恋愛とは?

不要とは言わないけれど、優先順位は低いもの。
健康 ⇒ 家族 ⇒ 仕事 ⇒ 趣味 ⇒ 恋愛 の順かな。
もちろん恋愛相手が家族になれば、一気に昇格!


11、恋愛は手のひらで転がすタイプ?

うーん、たまに転がし、たまに転がされ・・・って感じでしょうか。
そのバランスがいいんじゃないですか?


12、あなたの長所は?

素直。
給料貰ってる仕事は手抜きしない。


13、あなたの短所は?

素直すぎて感情がモロに顔に出る。
お金をもらわないと働く気がおきない(^^;


14、あなたを動物にたとえるなら?

ずっとイヌだと思ってたんですが、最近はネコだと自覚し始めました。
特にプライベートでは。
友人達から我がままとか気ままとか言われてるし(^^;
動物占いではシェラさんと同じで象・・・・・・怒ると怖いよっ! (笑)


15、あなたの弱点は?

高所。地震。タバコの臭い。


16、寝る前に必ずすることは?

寝る“前”というよりも、石田さんご出演のCDを聞き“ながら”寝ます(笑)


17、リラックス&ストレス発散にすることは?

お気に入りのアロマオイルかバスソルトを入れてお風呂に入る。


18、好きな映画を3つ挙げてください

3つに絞るのは難しいなぁ~

アニメだと 「美女と野獣」 と 「風の谷のナウシカ」
ミュージカル映画なら 「シカゴ」 「マイ・フェア・レディ」
チャップリンの 「キッド」 も大好き。
あと 「バック トゥ ザ フューチャー」 は良く出来てたな~と思う (特にPartⅡ)
時代設定的に 「レディ・ホーク」 とか 「ロビン・フッド」 とかも好きです。

多すぎ(^^;
上の中でDVD持ってるのは 「美女と野獣」 だけ。


19、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?

滅多につけませんが、つけるとしたら トレ・ジョルダン (Cジョルダン) か Still (Jロペス)


20、バトンを回す五人は?

どうしましょうか・・・
そうですね。 ここを読んで、16番の問いの答えが私と同じだった方! あなたにお渡しします!
(いるかしら? もしいらっしゃったら是非受トラバしてください!)
徒然 | 【2006-05-26(Fri) 00:34:05】 | Trackback:(2) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/05/26 23:23 | 遠い記憶 | 日常生活が覗けるバトン? 『シェラのDESTINY追跡日記なのかも』のシェラさんから、『日常生活が覗けるバトン?』なるものが回ってきました。「ちっ!面倒くせぇ~な~!!」(冗談ですよ?/びくびく)

2006/05/27 22:02 | G-FOUR BlogStage | 日常生活が覗けるバトン? そろそろ姐さんからの宿題を片付けておかないとムチが飛んできそうなので(笑)そんなわけで「日常生活が覗けるバトン?」です。


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
