スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

女三人湯けむり殺人事件!?

週末、シェラさん小波さんと温泉旅行に行ってきました。
行き先は鬼怒川温泉。
残念ながら2日間とも雨にたたられてしまいましたが、温泉とアロマテラピーと豪華なお食事を堪能してきました。



2時間サスペンスドラマのような事件は起こりませんでしたが、ドラマに出てくる典型的な女三人組のようにしゃべるしゃべる(笑)
往復の電車といい、お風呂といい、部屋でもずっと話が尽きないのが恐ろしい(^^;

話のネタはアニメの話から親戚・友達の話、ここには書けない女同士の秘密の話 (危ない体験談?) まで多岐に渡ってましたが、案外SEEDネタは少なかったかも。

そんな中、何がきっかけだったか 「セイバーバラバラシーン」 の話になったんですが

グ 「あれが片足を切るぐらいだったらさ、まだキラの苦渋の選択ってことで理解できるのにね」
シ 「なにもダルマにしなくてもね~」
グ 「アニフェスで何度もあのシーン流すし・・・」
シ 「そうそう、隣で小波さんが怒ってんの(笑)」 ←おふたりはアニフェスのとき隣同士
小 「だってキラに八つ裂きにされて・・・」

や、やつざき!?

シェラさんと私、ビビリつつ爆笑!
「ダルマ」 とか 「バラバラ」 とかいう表現は使ってたけど遂に 「八つ裂き」 と来たか!?
確かに八つ(以上に)裂かれてたけどね、セイバー(^^;
ちょうど夕食時でアルコールがほどよく回り始めたせいか、小波さんのフォークを振り回しながらの熱弁は続くのでありました(爆)



雨だったため観光地らしい観光地には行けなかったんですが、せめて1ヶ所くらいはと 「東武ワールドスクエア」 へ行ってみました。
25分の1スケールで世界中の建物や遺跡が再現されているのですが、かなり凝っていて見ごたえありました。自分が旅行したことがあるところなどは、すごく懐かしかったです。

ローマのコロッセオとかベルサイユ宮殿とか万里の長城とか、本当に有名な建物が色々あったんですが、結局三人で記念撮影したのは・・・
代々木第一体育館 = アニフェス会場の模型の前でした(爆)




三人での記念撮影写真はお見せできません(笑)
徒然 | 【2006-05-29(Mon) 22:54:17】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/05/30 12:06 | DESTINY追跡日記 | 踏まれそこなった温泉旅行1日目 グラスさんと小波さんが行く前から書いてましたが、土日で鬼怒川温泉旅行に行ってきました。 いや~、初日は寒くてね、ついたとたん『あったかいもん食べよう』。だって11度ですよ、11度。今まで27度とかそういう気温のトコにいたのに^^;おまけに雨はこれでもかとば


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
