スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

岸くんファンの方!

どれくらいの岸ファンが読んでくださるか判らないけど・・・お知らせ。

年末のランチショーに参加された岸くんファンの皆様。
記念写真が半年近くたっても送られて来ませんよね。
今日、劇場のロビーにてマウスプロの社長さんに問い合わせしてみました。ご存じなかったようで、大変驚かれてました。
ちょうど業務委託されてる会社の担当者 (と、その社長) が来ていたらしく、担当者に厳しく伝えたということです。
なので、近々届くはず・・・だそうです。



某ゲームのようにお金取られてそのまんま・・・ってのもあるからなぁ (苦い思い出)
そういや、その某ゲームと同じ作品の新装発売企画も送られてこないままだけど(;;


徒然 | 【2006-06-03(Sat) 00:56:35】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-03 土  01:29:09 |  URL |  # [編集]
コメントありがとうございます。

>岸さん&石田さんファンとして、いつも楽しく拝見させていただいております。

わ~お仲間ではありませんかっ!!
是非是非オープンにコメントしてくださいましっ!

写真未発送の件は、せっかくの岸くん人気に水を差すことなので、きちんと対応して欲しかったんですよね。これで上手くいくといいのですが。

社長に声をかけるのは勇気が要りましたが、とても明るいステキな社長さんで、ますますマウスプロが好きになっちゃいました(笑)
2006-06-04 日  23:34:21 |  URL | グラス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
