スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

イベント整理券を求めて・・・(^^;

残業 (先週、仕事そっちのけで劇場に通ったツケ) して帰宅し、PCを立ち上げて蒼さんとこを覗いたら・・・・・・ん!?

「ガラスの艦隊イベント」

整理券は既にメイトで配布中とな!?


い、いま何時だ? 9時前!

逡巡すること僅か、脱ぎかけた服を着直し取り急ぎ家を出る私 (笑)
バス停に向かいつつ携帯からメイトにTELして (ちなみに主要メイトのTEL番号は登録済み(^-^;) 整理券がまだあることを確認してとりあえず安堵。
バスの中からは蒼さん始め石田さんファンにメールしまくる。
慌ててたのでマナーモードにし忘れてて、バスの中で石田さんの着ボイスが鳴りまくり (汗

9時20分に渋谷着 → メイト直行!

無事に整理券をゲットいたしました。
気が抜けたら途端バス酔いが襲う (うえっ


ガラ艦のDVDは買う気なかったのに、結構な出費だよ >6720円 (涙)
冷静な時ならともかく、祭りの余韻が残るいま 「石田さんに会える」 となったら…ねぇ? 歯止め効かないっての(^^;



徒然 | 【2006-06-06(Tue) 23:08:34】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
昨晩はありがとう御座いました。
とっても素敵な一夜だったよ…(何それ)

さすがグラスさま!!
脱ぎ散らかした…もとい脱ぎかけた服を再び纏い、切り込み隊長するなんて……
都会過ぎ(笑)
しかもその携帯落としたら凄いな!!

でもさぁ…
「特製・疾風のクレオ ハーモニカ」これを私達に一体どうしろと?(笑)

「会場に持参して皆で吹くしかないじゃないか………!!」

パプー

2006-06-07 水  20:42:36 |  URL | 蒼 #Mx09nRN2 [編集]
そうね、忘れられない夜になったわ(何それ返し!)

蒼さんが記事をUPしてくれていたお陰です。ありがとうございました。
朝は会社があるから行けないし、渋谷店さまさま!!

>特製・疾風のクレオ ハーモニカ

私も「豪華版」って何?って思ってたら、ハーモニカと知ってぶっとびました(^^;
「イベント会場で皆で吹く」に清き一票投じます!!
2006-06-08 木  00:40:19 |  URL | グラス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
