スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

DVD「エレジェレ1巻」「遙か祭」CD「シアワセノマホウ」


先週金曜日に30分以上レジに並んで購入した(アニメイト混み過ぎ!)DVDの感想など・・・




DVD「エレメンタル・ジェレイド」1巻
初回特典ディスクに、キャストインタビュー(アニメ放送開始前に発売された「序唱」には収録されなかった箇所)が入っているというので、それにつられて思わず買ってしまいました。
「序唱」よりもインタビュー時間が長かったような気がします。
石田さんは相変わらず、ふたりの女性(高橋さん&水樹さん)のキャピっぷりについていけないオジサン状態(爆)
イベントなどで男性声優さんの中にいると、石田さんってすごく華奢に見えるんですけど、女性の隣だとやっぱり男性の身体なんですよねぇ~(って何を見てるんだお前は/笑)
贅沢を言えば、もう少しアフレコの様子を収録して欲しかったな・・・
石田さんて声だけじゃなくて、手とか目線とかでも芝居しながらアフレコされるので、それ見るの好きなんですよね(笑)




DVD「遙か祭2005」
今年3月に行われた「遙かなる時空の中で」イベントのDVD。私はチケットが取れなかったので(必死に取ろうとしなかったというのもあり^^;)行かなかったのです。ま、どうしても見たかったらDVDでいいだろうと思って。
ネオロマのイベントはチケット代が高いうえ、出演声優が多いのでお目当ての声優さんがひとり(石田さん)しかいない私には割に合わないんですよね。ミーハー声優ファンならウハウハなんでしょうけど・・・(^^; 
今回のDVDには石田さんが出演された日(3/13)のトークが全て収録されていると聞いたので購入。そして、そのトーク部分のみ視聴(爆)
イベントに行かれた方から聞いていた「服や靴を履きながら舞台を駆け抜ける変てこな石田さん」が見れたので満足でした。
でも、一番面白かったのは、車輪の陰にいる三木さん@リアル頼久だったりして(爆)




ドラマCD「シアワセノマホウ」
熱く語ってもいいんですけどBLCDなので簡単に(笑)
実は「好きしょ」シリーズは好きではないのです。理由は様々ありますが、第一に話が荒唐無稽すぎて白けるんですよね。でも今回は変なミステリー味付けも無く、普通(♂×♂ではありますが^^;)の恋愛ものとして聞けました。
ほとんどが、真一朗@三木さんの独り言。しかもテンションのUP・DOWNが激しくて(笑)キャストコメントで「疲れた」とおっしゃてましたし、本当にお疲れ様でした!三木さんの息声のエロさはさすがです(爆)
七海ちゃん@石田さんは、可愛さとしたたかさとのバランスが絶妙。甘え声とか喘ぎ声も色っぽくて・・・
石田さんのBLを聞いては我が身を振り返り「女なのに確実に負けてる・・・(涙)」と思うのは毎回のことなんですが、今回は特に・・・「なんなんだ、あんたは~!!」というくらい可愛かった!(爆)
「やぁだ、もうv」って、一体どうやったらそんな可愛く言えるんですか?石田さん!

ドラマCD・DVD | 【2005-07-25(Mon) 22:59:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
