スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

石田さん 色々レビュー35

先週は劇場通いでアニメ見る時間がほとんど無く・・・

舞台が終わっても、しばらくは 「安住兄弟にもう会えないっ(涙)」 という喪失感が強くて、撮り溜めしたHDDを見る気も起きず・・・

昨日のシンちゃん登場でようやく復活できそうです。


ガラスの艦隊

遊戯王デュエルモンスターズGX

ケロロ軍曹

ゲット エド!

NANA






ガラスの艦隊 (5/30、6/6放送)

相変わらずストーリー展開にイライラします。
主人公サイドのファンなんて特にそうなんじゃないでしょうか。
どこに向かっているのかが今ひとつ判りにくいんですよねぇ。

ドラマ的にはヴェッティ様サイドの方が面白い気がします。
(石田さんファンだから、というのを除いても)
ヴェッティの病気とか、健気なラルフちゃんとか、理性と感情で揺れ動くレイチェル嬢とか。
主役のクレオよりもヴェッティの方が台詞も多いし。

台詞といえば、ここんとこ数話は ヴェッティ様の砂吐き台詞が満載!!!
石田Voiceだから聞いてられるけど、他の人だったら裸足で逃げ出しそうです(^^;

しかも、今までだったら本来の石田さんとは切り離して聞いてられたんだけど、舞台であの色男っぷり (←これもあくまで演じてたわけだけど) を見せられた後だと、ものすごく石田さん本人にリンクして照れくささ倍増!(爆)


遊戯王デュエルモンスターズGX (5/31、6/7放送)

エド様、のんびり散歩してるだけのようで、いつの間にかいっぱいデュエルに勝ってたらしい。
メダルじゃらじゃら持ってるし。
それを平気で人にあげちゃうし。
このスカした態度は、十代以外には反感もたれるだろうな~(苦笑)
むしろ十代が 「えどぉ~!」 って気安く声をかけるのが不思議だよ。
エドもいつの間にか心許しちゃってるみたいだけど。

アニメ放送を長く引っ張るためには仕方ないんだろうけど、このバトルはいつまで続くんでしょう?
早く十代&エド組で真の敵と戦う話に進んで欲しいなぁ~


ケロロ軍曹 (6/2放送)

こんなにサブロー先輩がフィーチャーされたのって初めてじゃないですか!?
最近ケロロの視聴はダレ気味だったんですが、今回は楽しかった(現金)

でも確かに謎だったんですよね~あのクルルが友情を育む過程って・・・(笑)
クルルは自分が認めた者じゃなきゃ、まともに相手しないだろうしね。 
サブロー先輩、やはり只者では無かったですな!!

石田さん、ちゃんと 「サブロー」 のままで戦う声を出してましたね。
ガンダム化させられるかと思ってたので、サブローのままで私としては嬉しかった、うん。
子安さんも 「出る!」 のとこだけはお約束の男前声でしたけど、他はちゃんとクルルだったし。
戦ってても可愛いんだわさコレ。

「共鳴してみない?」 ってサブローさん(^^;

クルクルクルクル・・・・・・
サブサブサブサブ・・・・・・

うーん、あまり合わなさそう。 っていうかぁ~ 不協和音?(笑)


ゲット エド! (6/2放送)

こちらのエドは 「デュエル」 のエド様と違って、バカが付く単純っぷり(笑)
ゲームのやりすぎで寝不足になって仕事に支障を来たすエド・・・

うーん、今回の話は身につまされる(^^;
ゲームはやらないけどネットサーフィンやら何やらで毎日寝不足気味だもんなぁ。反省反省!


NANA (6/7放送)

待ってました!
ようやくシン@石田さんの初登場です。

キャラデザのイメージ (ツンツン青髪、口ピアス) しか無かったので、普通の美少年でビックリ!!
声が石田さんだったから判ったけれど、キャラデザとは全然違う感じですよね。
もしかして面接用に 「良い子」 を演じてるってことかしら。

しっかし、なんつー可愛い声やねんっ!!
実はこれくらいの声の高さが好きな私としては、声だけで好きキャラになりそうです。
特に 「空いてるって!」 のとこ、作画と相まって異常に可愛い!!
直後の「小学生じゃねぇだろうな」 って朴さんのオトコ前な声と比較すると笑える(^^)

最後のシンの台詞 「はい、もちろんそのつもりです」 が音楽とかぶって聞き取りにくかったのが不満です。
石田さんはちゃんと計算して演じているんだから、SEやBGMで台無しにするなーーーーー!!


あ、そうそうNANAは2クールって噂があるけど、どの辺りで終わらせるつもりだろう?
とにかく、さんざん待ってのシンちゃん登場でしたから、これから出番がたくさんあるといいな~v
アニメなど | 【2006-06-08(Thu) 21:56:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
