


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

石田さん 色々レビュー36

ゲット エド!

BLOOD+

ガラスの艦隊

NANA






ゲット エド! (6/9放送)

バーチャル空間に引き込まれちゃったってことかな?
でもバーチャルながらも、ヴェドラムとの会話は現実的に成り立ってるみたいだし・・・うーん?

エドは天涯孤独のようですね。
どういう経緯でドージョーデリバリーに入ったのか・・・って、そんなところまではやってくれないか(^^;


BLOOD+ (6/10放送)

ディーバ声のリク・・・ディーバのお腹から生まれた子かと思ったら、ディーバ自身がリクの容姿に変化したってことみたいですね。 サヤの言う通り、カイがディーバを倒すのは精神的にかなりツライことになりそう。

なーんて主筋のことはマジメなBLOOD+サイトさんにお任せするとして(笑)

デヴィッド復活早っ!
サヤが復活したことが効いたのか? いや、ジョエルが訪ねて来たことか?
普通1年もアルコール漬けになってたら、手足ブルブル震えてしばらくは使い物にならないと思うんだけど、ちゃんとロンドンまで歩いてるし(^^;

デヴィッドが訪ねて来たって知ったときのジョエルの声がメチャクチャ嬉しそうなんですけど?(*^^*)
良かったねぇ、小杉さん (違うから)

長官、また 「赤い盾」 復活させるのね。
ジョエルって穏やかな物腰のボンボンかと思ったら、かなり強靭な精神力の持ち主みたい。 こういう “折れそうで折れない” しなやかな精神の人って (しかも美形で上品だし) 石田Voiceってだけじゃなくて、結構好きキャラだわ。
ただ、今度こそ死にそうでちょっとコワイ(><)


ガラスの艦隊 (6/13放送)

げ――――――――――――――――!!
なんというベタな、ベッタベタな、どこかで見た&読んだことのありそうな、そのくせ超おぞましい過去の持ち主なんだ、ヴェッティ様!!
養父にヤられ、養母をタブラかし、果ては二人を殺して家督を奪う―――――――!!
さらに伸し上がるためにも身体を使ったようだし・・・
具体的に名前が挙がったのはBB=女性だけど、色仕掛けで落とした男も数知れずだよ絶対!

幼少時の声も是非石田さんに演って欲しかった。 DVDだけでも演って! ←きっと売上倍増(^^)

あーもう、絶対にネタ的主役はヴェッティだよなぁ、このアニメ(爆)
ここまで突き抜けてくると楽しいですわ。
石田さんの色んな演技も聞けるし・・・
女性を押し倒し、強引に口説く石田さん、ステキv ←石田さんじゃなくて役だからっ(^^;

「次はミシェル」 とか言いながら、思い起こすのはクレオの顔ばかりってどうよ!?(爆)


NANA (6/14放送)

さらにカワユクなってませんか、シンちゃん!?
(ノブに借りたっていう服がまた可愛いしv)
先週よりも口調がちょっと幼くなってる・・・・・・たぶん15歳だってことをナナに白状させられた後だからでしょうね。 大人ぶらなくて良くなったから、こっちが素なんでしょう。 こういう細かい違いがたまらなく好きだったりします (石田さんってスゴイ!)

でも、うまいよ 

この小さな 「ん」 が好き!(笑)
アニメなど | 【2006-06-15(Thu) 23:17:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
