スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

酔っているので・・・

支離滅裂でごめんなさい(^^;


>遙か祭
8/13のみ石田さんご出演だとか。
私、遙かイベントにはとことん縁が無いらしい。 その頃は数年ぶりの海外旅行中だよ(^^;

>一緒に死んでくれますかCD
相手、なんで保志くん?
別に保志くんキャラ全部が嫌いってわけじゃないけど、保志くんの弱々キャラは嫌いなの。 自己憐憫って感じが癇に障るの。 (キラにしろ永泉にしろ)
私、石田さん独り朗読CDだけでいいです。 あの石田さんの神掛かり的な演技が下手に穢されるのは嫌だ・・・

>サウンド・オブ・ミュージック
ファミリーバージョンのDVDをセブンイレブンで買っちゃった。
まさに酔っ払いの衝動買い(^^;
もちろん岸くんの歌声を聞くためだけどさ。

徒然 | 【2006-06-17(Sat) 00:26:56】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-17 土  07:01:03 |  URL |  # [編集]
こんばんは!サウンド・オブ・ミュージックDVD買われましたか。

私は学生時代に英語授業で多少見た以来で(ドレミの歌をみんなで歌いました…遠い目)、全編通して見るのは今回初めてでした。

さすが名作と言われるだけあって娯楽作品に留まらずメッセージ性がしっかりしているんだなぁと今さら感心。

そして岸くん17歳…ってちょっと心配でしたが、大丈夫でしたね~(*^-^)
やっぱり歌ってる岸くんって良いですよね。私も「素敵~~」と叫びたい。(笑)
2006-06-17 土  22:07:07 |  URL | ふうか #VWFaYlLU [編集]
いつも遊びに来てくださっているようで有難うございます。

>一緒に・・・
同意いただいて有難うございました。
朗読CDとして充分聞き応えのあったものを、あえてドラマCDにしなくてもいいと思うんですよね。
それに、このシリーズは 「実力ある声優」 がやるのを売りにしていたわけです。 なら、その 「実力」 の高さをキープすることに力を入れるべきだし、ドラマCDにしちゃうとシリーズ全体が 「普通」 になっちゃって勿体無い気がするんですよねぇ。

結局は 「実力」 なんて関係無くて 「人気があって売れる」 方にいってしまうのね・・・と寂しい気がします。

ドラマCDにするなら、せめて 「無名だけど実力派」 な声優さんを出すとかして 「おおっ!こんな実力派が埋もれていたのか」 って私たちを驚かせるくらいの意気が欲しいです。

2006-06-18 日  00:32:55 |  URL | グラス #- [編集]
こんばんは。

岸くん、結構高めの声でアンジョとはまた全然違った歌声でしたけど、それもまた素敵でしたねv

>全編通して見るのは今回初めてでした。

そうだったんですか?岸くんのお陰ってことですね(^^)
私は何度も何度も見ています。とはいえ基本的に字幕派なので、岸くんが出ていなければ吹き替えで見ることなんて無かっただろうなぁ~

舞台になっているザルツブルクにも2回行って、あのロルフとリーズルが歌ってたガラスのあずま屋にも行きましたよ(笑)
2006-06-18 日  00:50:52 |  URL | グラス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
