


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

NIGHT HEAD GENESIS 第1回

ギャオで 「NIGHT HEAD GENESIS」 の第1回先行配信が開始されましたね。


うわ、絵キレイじゃないですかっ!!

うちはPCのスペックが低いのかネット環境が悪いのか、どうも動画がスムーズじゃないんですけど、これDVD出たら買うかも。
綺麗だもん。 DVDで見る価値ありそう。

公式ページ




第1話 「記憶」

直人、直也兄弟は幼い頃から超能力を持っており、それ故に周囲に混乱と恐怖を与え、最終的には研究所に送られてしまう。
15年後、結界を作っていた老人が亡くなった事により、兄弟は研究所を脱出。
しかし彼らは 「マイナスの力を呼び寄せてしまう」 という宿命を負っていた。





またっすよ、石田さん!
兄が森川さんなので、BL帝王とかつての女王様コンビ!って萌え方も出来ると思うんですが (笑) 
それよりも弟設定に反応したところが、まだ私、舞台を引きずってるわね。 
今度は 「兄貴」 じゃなくて 「兄さん」 なのね(*^^*)
いっそ、直人役を岸くんが演ってくれたら (妄想行き過ぎっ)

子供時代の声が石田さんじゃなかったので (増田さんはマウス繋がりで、それはそれで嬉しかったけど) 後半だけ何度も見ちゃったv

走って逃げている途中で息を詰まらせているところとか、相変わらず細かい演技を楽しんだりして・・・
モノローグが直也担当っていうのもポイント高いなv


直也 「兄さん、あそこ」

指差すその先のネオンは・・・モーテル!?

直人 「なんだ」
直也 「わかっているくせに・・・」
直人 「はっきり言えよ」
直也 「あそこに行ってみたい」
直人 「っ!」


えええええええ!!
やっぱりモリモリと組ませたのはそういう意味がっ!?

直也 「なにか食べたいよ」

なんだ、モーテルじゃなくて食事するとこか・・・・・
あははははははははは(^^;

でも、ちょっと思わせぶりだったと思う。
石田さんの声も色気50%増しって感じだったしさ(爆)
まんまとハマらされてる感じ?



ドラマや小説は未見なので、今後の展開が楽しみです。

 
アニメなど | 【2006-06-18(Sun) 16:11:24】 | Trackback:(3) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/06/21 08:24 | ひねもす のたり のたり かな ver.2 | NIGHT HEAD GENESIS #1 うちはPCのスペックの問題もあって、小さな画面でしかみれなかったのですが、とりあえずみました。最後までみて……"私、一ヶ月以上、蛇の生殺しなの?"とすこーし、先行で見てしまったことを恨みそうになったりして……。もう少し、もりもりの兄と石田さんの弟..

2006/06/21 13:56 | 孤狼Nachtwanderung | NIGHT HEAD GENESIS 第1話 第1話「記憶」人間の脳はその約7割が使われることなく一生を終えると言われている。だがもし、その約7割の部分に秘められた能力が使えたら・・・。元来誰もが持っているかもしれない力。それを使えるというだけで異端視される兄弟。人々はその力を恐れ、幼い兄弟は

2006/07/05 16:10 | 日々是「紫」 | 『NIGHT HEAD GENESIS』 むか~し、豊川悦二と武田真治がやってたドラマのアニメ版。


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
