スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

あ、あすらん・・・

今年もキャラホビに石田さん出るのかしら?

アニメイト通販で限定チケットが発売されているみたいなんですが・・・

これです ←クリック


あ、あのぉ~アスランさん!?

別に私はキラアス萌えじゃないけど (どっちかっていうと嫌なんだけど) このイラストは事後って感じに見えなくもな・・・ごにょごにょ

アニメなど | 【2006-06-18(Sun) 10:21:45】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
二人とも「受け」に見える…(爆)
2006-06-18 日  22:14:38 |  URL | 蒼 #Mx09nRN2 [編集]
まぁ、製作側はそっちの意図が強い気もするんですけど(^^;
このイラストはふたりだけだから、それ見ると、どちらかといえばアスランが・・・ごにょごにょ。

私も蒼さん説にのっかってみます。
キラの相手はどうでもいいんですけど(おい)アスランの相手はイザークってことで(爆)
2006-06-19 月  01:14:02 |  URL | グラス #- [編集]
このような感じのものをお求めになる
世の女性が多いということなんでしょうかね。

キャラホビはチケットがいるんですね、当たり前か…
知りませんでした。

未だにハロは緑色だと信じて疑わないんですけど、
とうとうアクセサリーにまでおなりになって。

しかし、よくよく見ると襟の肌蹴かたが尋常じゃないですね。
2006-06-19 月  11:58:56 |  URL | ぴょん #- [編集]
>このような感じのものをお求めになる
世の女性が多いということなんでしょうかね。

でしょうねぇ。
色気ばかりの殿方もどうかと思いますけどね・・・
もちろんアスランは色気ばかりじゃないですが! (と信じたい(^^;)
アニメはともかく、現実の世の中は 「色気」 よりも 「気骨」 のある男性が増えて欲しいと思います、ハイ。

>未だにハロは緑色だと信じて疑わないんですけど、とうとうアクセサリーにまでおなりになって。

ははは・・・私も最初にピンクを見たときはぶっ飛びましたが (しかも小ぶりになってるし) 慣らされました。
アスランが作ったという時点で文句を言うのもやめました(笑)

>しかし、よくよく見ると襟の肌蹴かたが尋常じゃないですね。

爆笑!
アスランは肌蹴けてる!何故だ?
腐女子向けだからさっ!
2006-06-20 火  21:14:01 |  URL | グラス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
