スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

おしゃれバトン

菅平院隊長より、およそ私に相応しくないバトンを頂きました(汗)

その名も 「おしゃれバトン」


しばらく放置してたら (いや忘れたわけじゃないですよ) 隊長の忠実なる下僕 神威さんから 「ありがたくも隊長から頂いたバトンはどうした、この下郎!」 と叱られてしまった(涙)

ので、老体に鞭打って頑張って書いてみたよ・・・ひぃひぃ




■最近のお気に入りコーディネート
お気に入りコーディネイターはアスラン……ってダメ?  ごまかしきれなかった (←岸くんセリフ@桜花)
そうですね、モスグリーンのサマーニットに麻混のフレアースカートってのを良く着てます。
春から夏にかけてはグリーン系が好きかも。
秋から冬はワインレッドが好きですね。
あ、でも平日 (仕事がある日) は8割方ブラックジーンズです。 洒落っ気無し!

■好きなブランド3つ厳選
洋服はMAKELETで買うことが多い。 チビなので、サイズが合う店が見つかると固定しちゃいます(^^;
カバン、財布などはロエベが好きですね。
アクセサリーは田崎真珠が多いです。 デザインが好みなのと品質がいいから。

■よく読むファッション雑誌
ない (^^;
若い頃も読まなかったし・・・美容院で時間つぶしにパラパラめくるくらい(笑)

■買い物はどこの町ですることが多い?
新宿か池袋か銀座

■買い物は一人で行く?友達と一緒?
友達と行くことはあまり無いですね。 ひとりで行くか彼と行くか、半々くらいかな。 

■持っている洋服の中で一番高価なものは?
洋服は、たいしたもの無いなぁ(笑)
せいぜいカシミヤのコートくらい?

■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください
この春買ったプラチナのネックレスはかなり気に入ってます。

■好きな色の組み合わせは?
茶系に合わせるのが好き。
上に書いたモスグリーンやワインレッドも茶色に合わせるのが好きですね。

■お洒落に目覚めたのは何歳の時
ま、まだ目覚めてない気がする (^^;
それでも、高校生の頃からは 「TPOに合わせて服を選ばなきゃいけない」 と思うようにはなりましたし、自分に似合う服・似合わない服っていうのが判るようになったのもその頃かな。

■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください
高校の体操服  ←ブルマだったんだよ(涙)

■好きな異性のファッションは?
清潔感があって、本人に似合っていて、TPOに合った服であればいいと思います。

まぁ、茶髪でアバクロの上着・腰履きジーンズ・アディダスのシューズ・黒の携帯・・・というファッションの異性は好きでしたけど?(笑)

■お疲れ様でした。5人のお洒落さんにバトン
種仲間はみんな隊長の餌食(?)になっちゃったからなぁ~
もえかさん(いつもすみません)、ミライさん(リンクありがとう!)、ぴょんさん(ギャン買わないの?) よろしければ貰ってください! もちろんスルーして頂いても結構です。
あと2名は勝手に取ってってくださいませ~

徒然 | 【2006-06-19(Mon) 02:26:45】 | Trackback:(4) | Comments:(6) | [編集]
コメント
バトンまわしていただいてありがとうございます。
内容が私に似つかわしくなく、ドギマギしております。

ギャンはとある方から無理をして譲っていただいたのです!(しかもタダ)
マクベに対する思いを小一時間語りましたら
私の熱意をかってくれたのか、恐怖におののいて手放したのか…。おそらく後者?
まもなく載せようと日々製作に励んでおります。
2006-06-19 月  12:05:14 |  URL | ぴょん #- [編集]
グラスさん、こんばんは。

>「ありがたくも隊長から頂いたバトンはどうした、この下郎!」 と叱られてしまった(涙)

なんで私の心の声が分かったんですか?
グラスさんもシェラさんと同じで人の心がお読みになれる?(あぁ、背筋に冷たいものが…。)

>高校の体操服  ←ブルマだったんだよ(涙)

私達の学生時代は皆そうだった(男は違うよ。)から、別に普通だと思いますが…。
てかブルマが無くなって、日本の美しい文化がまたひとつ…。(あぁ、背筋にさっきより冷たいものが…。)
2006-06-19 月  22:27:16 |  URL | 神威 #aIcUnOeo [編集]
バトン受け取りありがとうございます。 
ギャン製作の合間の気分転換にでも、宜しくお願いいたします。

>マクベに対する思いを小一時間語りましたら

そ、それはちょっと怖いかも・・・でも聞いてみたいかも(笑)
2006-06-20 火  21:14:45 |  URL | グラス #- [編集]
>なんで私の心の声が分かったんですか?
グラスさんもシェラさんと同じで人の心がお読みになれる?

ええ、実は直也のように・・・(って既にNIGHT HEAD引きずってる単純な私)

じゃなくて、本当にそんな風に思ってたのかっ!? 次に会う時は覚悟召されよ。

>てかブルマが無くなって、日本の美しい文化がまたひとつ…

ちょい待て! 今はブルマじゃないの?
私、小学校と中学校はブルマじゃなかったのに、高校に行って突然ブルマの洗礼を受けたわけですよ。うちの高校は逆行してたのか???
普段はジャージでしたけど体育祭だけはブルマにならないといけなくて死ぬほど嫌でしたわ。美脚な方ならともかく、私のなんて晒したら世の迷惑ってもんだ(^^;
あ、でも今よりはマシだったな。 セルライトも無かったし・・・ぶつぶつ(暗)
2006-06-20 火  21:15:58 |  URL | グラス #- [編集]
ブルーマー(中学の時の体育の先生がいってました……)じゃなかったです(笑)
長めの短パンっていったらいいんですかね?それになってました。
うちのお義姉さんは「ブルマのが可愛いのにね」と云ってましたけどね~
いろいろと事情があるんでしょうね。

グラスさーん、こうなんだか全然おしゃれじゃない答えになってしまいました……
おそらく予想はしてたと思いますが、御免なさいです~
2006-07-10 月  22:02:09 |  URL | もえか #7nmqj242 [編集]
>もえかさん

やっぱり今はブルマは廃れてるんですね。
私も短パンの方が好きでした。体育座り(地方によっては三角座り?)するとパンツが見えちゃうのが難でしたが(爆)


2006-07-10 月  22:51:21 |  URL | グラス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/06/20 18:36 | 蒼白な月 | おしゃれバトン と諸々のご報告 昨日は「リーベスリート」の桂依友樹さんとディナー&軽く飲んできました。ああぁぁ、楽しかった~!!!友樹さんは、9月のアスカガオンリーで出す私の初アスカガ本にゲスト執筆をお願いしている方です。漫画描きなのに小説も上手いというオールマイティーな方。同じくゲス

2006/06/20 22:40 | 遠い記憶 | おしゃれバトン 『G-FOUR BlogStage』の管理人で『カガリ様親衛騎士団』の隊長でもある菅平院さんから、『おしゃれバトン』なるものが回ってきました。「絶対笑いものにする気だよ!」だいたいこれまでの人生でおしゃれなんて縁が無いで

2006/06/23 15:20 | 本日は晴天なり | 「おしゃれバトン」 グラスさんからバトンを頂きました。その名も 「おしゃれバトン」ギャン製作途中の気分転換にとあたたかいお言葉を頂戴したので早速回答頑張りました。

2006/07/10 22:03 | ひねもす のたり のたり かな ver.2 | 『おしゃれバトン』忘れないうちに(笑) グラスさんから頂いた『おしゃれバトン』いきます。なんですか……、バトン関連一度はやらかす、と思っていたら、最近立て続けに答えてたらやらかしましたよ……(笑)同じ内容の『A』と『B』というバトンを違う方から貰っていて、私は『B』と云うバトンに答えて、『A』....


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
