スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

石田さん 色々レビュー38

忙しいなか時間を作って「ガラ艦」見たら・・・・・・総集編かよっ(^^;

週遅れのレビューです。


ゲット エド!

ケロロ軍曹

ガラスの艦隊







ゲット エド! (6/23放送)

バーンってエドの親友ってポジションみたいですが、どうしても好きになれないキャラなんですけど(^^;
威張るし、妬むし、他人をすぐ批難するわりに自己反省はしないし。
アメリカ感覚ではこれでも 「憎めないキャラ」 で許容範囲なのかなぁ?

今回は、エドの抱えている謎については進展なし。
ひと休みって感じですね。
実はスカパーが見れない環境になりそうなので、謎が明らかになる肝心のところがちょうど見れない気が(涙)


ケロロ軍曹 (6/23放送)

夏美ちゃんの態度がコロっと変わった時のギロロが哀れでしたねぇ~(笑)

サブローってギロロの気持ち知ってて、ワザとやってんのかなぁ?
飄々として本音を見せないけど実はかなり鋭い人だから、わかってそうな気がするなぁ~
ほんとギロロ哀れなり(^^;


ガラスの艦隊 (6/27放送)

冒頭に書いたとおり、今回は総集編でした。
最近10~15話くらいに総集編が入るアニメが多い気がするんですけど、意味あるんでしょうか?
やっぱり制作遅れの調整? 
それってプロとしては甘いんじゃないですかね。
まぁ、某ロボットアニメの総集編回数を見れば、1回や2回の総集編なんて平気になってしまうのかもしれませんが・・・

総集編なのでストーリー的に特筆することは無かったのですが、ヴェッティ声はやっぱり色っぽいな~とあらためて思いました(*^^*)
アニメなど | 【2006-07-04(Tue) 22:50:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
