スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

エレメンタル・ジェレイド 第17唱 波瀾の邂逅

いや~ クーってばモテモテじゃん?(^^)


ドタバタと緊迫感がバランスよくて、なかなか面白かったです!


残業続きで時間が無いので簡単にしか書けませんでしたが感想です。



同僚を討って落ち込むシスカに声をかける一行。

レン「眠いの?」
クー「違うよ。どうせまた昇給がどうとかお金が無いとか、そんなこと考えてボーっとしてんだろ」
キーア「じゃなかったら、なんか悪いもんでも食べたんでしょ」

もちろん3人とも言葉どおりの意味ではなくて、シスカを気遣って、他愛も無い日常的なことを敢えて言ってるんだけど。
それぞれの言葉が「らしい」んだよね(^^)

だって、いっつも眠いのはレンちゃんの方だし(笑)
空賊だったクーにお金のことを論う資格はないし(笑)
何でも食べ物につなげるのはキーア、貴女ですし!!(笑)

皆の作戦に見事にハマってテンションUPするシスカと、フォローに回るローウェン
うん!なかなか良いパーティになってきたではないの(^^)



突如登場したメガネっ娘フィロ。
クーの大ファンらしく「クー様」「クー様」って連発するフィロちゃん・・・

なんかクーが“韓流スター”になっちゃった感じがするから止めてくれ~(爆)

その後のフィロは、かなり「イタタ」なファンっぷり。
最初は「結構可愛いし悪い気しないな~」状態だったクーも、だんだん嫌気が差してます。


成り行きで一行と行動を共にするフィロ。
エディルガーデンのこと「ここから見えます」なんて言ってますが。
ええ~?そんな、あっさり・・・

崖の上から眺めると、遙か彼方に見える浮島。
レンが「呼んでいるの。あそこから」と言ってますから、本当にエディルガーデンなんでしょうか。


出ましたマール!
すっかりステインレイドに乗っ取られてしまって(^^;
ここの戦闘シーンはスピード感がありましたね。


お料理攻撃やら「好きです」攻撃、果ては「お背中流します」攻撃で、クーに迫るフィロ。

クーはすっかり困り果ててます。

シスカ嬢は不機嫌です。

キーア姉さんは面白がってます(爆)


そしてレンは・・・
クーを信頼しているのか天然なのか(カメラ持ってそのままシャッターを押すレンちゃんには笑ったよ)気にしているようで気にしていない(爆)


女の子に免疫がないせいかフィロのラブラブ攻撃が激しいせいか(^^;)ハッキリとした態度にも出られなかったクーですが、最後はキッパリとレンを追いかけます。しかもフィロにも気を使って・・・
かっこいいじゃん、クー!


レンを追いかけて行ったクーは、ストーンヘンジみたいな遺跡のところで夜のデート(違)
そこへまたまたマール登場。

ちっ無粋なヤツめ!


クーにフィロが抱きついてきてリアクトってことは、フィロもエディルレイドなんですよね?
というか、あの石の様子からみてステインレイド?


エディルレイドはひとりの人間としかリアクトできないけど、プレジャーは複数の相手とリアクトできるってわけ?
クーってば両手に花だね!←あまり嬉しくないだろうけど(爆)


フィロ・・・なんだかアヤシイけど(だって先週船に乗ってたけど、本当にクーのファンならあの時点で声かけてるはずだし、港で声をかけたのは絶対計算だと思う)予告見るとドジッ子なのは本当っぽいし、意外と味方になるのかな?

エディルガーデンも近づいてきたし、イヴの正体も気になるし、どうなるのか先が楽しみになってきました!






フィロのファン攻撃に困惑するクー
なんか石田さん自身の経験が反映されているように思えるのは気のせい?(^^;
ファンであればこそ、相手の迷惑を考えて行動しましょう!

今回のヒットは
(温泉でフィロに迫られて)声が裏返ってるクー(爆)
アニメなど | 【2005-07-28(Thu) 00:25:46】 | Trackback:(7) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2005/07/28 00:53 | パズライズ日記 | エレメンタル ジェレイド 第17唱 「私は今ここで、正義の裁きを下して差し上げます。」と言って銃乱射するシスカ最高!!!要約すればスタイルが悪いといわれてこの反応。ホント、シスカさんは最高ですね~。素晴らしすぎですよ。出来れば、クーを蹴っ飛ばしたシーンも見たかったですね。温泉

2005/07/28 06:29 | ラピスBlog | EREMENTAR GERAD エレメンタルジェレイド 第17話 「波瀾の邂逅」 クーって手配されてたんですねあの紙に賞金書いてなかったからよくわかりませんけどクーなんか捕まえてもそれこそ二束三文しかもらえな・・・シスカはまだ前回のことを引きずっていたようで落ち込んでいましたねクーとキーアに微妙に励まされてなんとか普通に過

2005/07/28 07:25 | 【T】 Tsukasa♪'s Blog! | 『エレメンタル ジェレイド』 #17 眼鏡ッ娘キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

2005/07/28 07:52 | パプリカのアニメ鑑賞よた話 | エレメンタルジェレイド 第17唱「波瀾の邂逅」 リンクアニメ・パプリカエレメンタルジェレイド WebSite先週のマイアの事ですが、冒頭の説明だと曖昧でわからないけど、シスカがマイアのバック持ってたからもう出ないんでしょうね…。でも、それに対して皆の励まし方が…レン  「眠いの?」クー  

2005/07/28 17:24 | きままDIARY | 第十七唱『波瀾の邂逅』 ヒロイン交代ですかっっ(゜ロ゜;)それだけはやめてくださいよ・・・レンchanがめちゃくちゃ可哀想に見えました展開が一気に進んでいるような・・・でゎ感想、昼ズバッ(ぉ◎シスカ黄昏の日々やっぱりマイナを撃ったことを後悔してますこの頃はシスカはシリ...

2005/07/28 22:37 | Tolstoiの正直めどい。(アニメ妄想ブログ) | ▼エレメンタルジェレイド #17話 「波瀾の邂逅」 ★★★★☆☆ あああ…あのクーがナンパ!??((゚Д゚;)))レンにさえ奥手なクーが、少女を車に押し込んでレ(放送停止 しかも、逆告白された上に私を食べて下さいだと?キーッ!!(おい

2005/09/04 16:54 | アニメ・特撮 映像コレクターへの道 | フィロがクーにリアクト(エレメンタルジェレイド:第17話) 急にクーにファンができた。必死になったら周りが目に入らなくなる、かなりドジな女の子・フィロ。


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
