スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

石田さん 色々レビュー39

今週の 「西の善き魔女」 「ゲットエド」 「ケロロ軍曹」 は未見。
またまた週遅れのレビューです。


西の善き魔女

ゲット エド!

ガラスの艦隊

NANA








西の善き魔女 (6/22、6/29放送)

ロット男爵って結局 「良い人」 止まりの役なのぉ~? とグチってたら、その翌週に動きがありましたわよっ!(笑)
6/22放送分で意味深なカット割りをされていました。もしや男爵ってば企んでます? (わくわくv) と俄然このアニメが面白くなってきた私(^^;
そしたら翌週放送でさっそくバレてましたがな。 もう少し余韻を持たせて楽しませて欲しかった(笑)

良い人に見えて実は黒幕・・・・・・これでこそ石田さんを配役した意味があるってものです (←誉めてます)
でも、レアンドラ=ラクスにビシィっと粛清されちゃうのだけはヤメテ欲しい (^^;


ゲット エド! (6/30放送)

未来設定のお話なのに、さらに未来から送り込まれたロボット人間が登場!
過去の人物を暗殺するためにロボットを送り込むって、ターミネーターのパクリですか(笑)
エドだけが狙われてるのに、一緒に逃げる皆が可笑しいような可愛いような・・・
矛盾はいっぱいあるんですけど、相変わらずテンポがいいので見ていて楽しいアニメです。
あーん、見れなくなるのが悲しい(涙)


ガラスの戦艦 (7/4放送)

うわぁ~
ミシェルの中身が女性とわかったら捨てますか、真性肯定 いや 神聖皇帝陛下・・・・・・(^^;

まぁ、きっと問題だったのは性別じゃなくて 「偽者だった」 ってことだと思いますが。
陛下にとっては自分と対等に渡り合える人間だけが魅力的なんだろうし、そしてそれを屈服させることに喜びを見出していたんだろうしね。 それが蓋を開けてみれば別人だった・・・・・
逃げていくミシェルの反応が良くわかんないんだけどね。 自分が敵意を持っていたヴェッティにまったく相手にされなかったことが悔しいの? うーん(^^;


NANA(7/5放送)

シンちゃんがあっという間にグレました(爆)
もう少し徐々に進んでいくかと思ってたのに、Aパートで髪の毛立ててピアスが付いて、Bパートで青髪になって口ピアスが付いちゃった!!
お姉さんは悲しい~!って言ってるハチ公に共感! ←この恋愛バカ子と共感できることがあるとは思わなかったわ(爆)

「僕はストレートです」 とか、中が石田さんだと思うとちょっと楽しいね(^^) ノブじゃなくて帝王タクミが相手だったらもっと笑ったかも (爆) (ところでタクミの出番はいつ!?)

章二のダメ男っぷりにイライラしました。
私は京介みたいな人がいいな、うん。 
あるいは普通の男よりよっぽど男前のナナがいい! (爆)

アニメなど | 【2006-07-08(Sat) 16:50:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
