スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

石田さん 色々レビュー40

ゲットエドの放送スケジュールがいつの間にか変わっていて、12~16話がすっ飛んでしまいました(涙)
なんだか愚痴っぽいレビューです(^^;

西の善き魔女

ケロロ軍曹

BLOOD+







西の善き魔女 (7/6放送)

来週で最終回!?
これからようやく面白くなるかと思ってたのにな・・・
ぐだぐだした前半なんか要らなかった気がします。
物語の触りだけ見させられた感じで消化不良。
来週の終わり方によってはB級アニメに分類してしまいそう(^^;

駆け足で最終回に向かう弊害なのか、ロット男爵ってば正体バレた途端に捕まってるしねぇ(^^;
ようやく腹黒キャラ全開かと思ったのに、なんというか、捨て駒扱いで悲しいです。


ケロロ軍曹 (7/7放送)

えっと・・・
出演したといえばしたんですが、サブロー先輩・・・・・というかDJ623さん。
こんなちょびっとじゃ感想の書きようもありません。
以前放送済みの使いまわしだったりしないよね?(^^;


BLOOD+(7/8放送)

ちょっ、作画ひどいっ!!
サヤとか大丈夫なのに、なんで?
ジョエルだけ作画ひどすぎっ!!(怒)

せっかくジョエルとアンシェルの狸VS狸、いやヘビVSヘビの慇懃無礼合戦だったのに~
サヤたちの真っ直ぐなドラマも好きだけど、捻くれた大人たちのやり取りもこのアニメの面白さなのに。
うー、作画が・・・もったいない!

しかし、好きだな、こういうやりとり。コワイコワイ(笑)
中の人がサブローとギロロとか、貴臣先生と九鬼さんとか思うと不思議だけど(爆)
ルイスの言葉じゃないけど、ボンボンに見えて心臓強いですよねジョエルって。意表をついててステキさ倍増です!

サヤが急に素直になっちゃったり、ジョエルがアンシェルのこと 「おじさん」 って呼んでたり(叔父甥関係なの?)、シフが残り3人だけ長生きだったり、 実は 「シュバリエたちの方が不利だった」 り、思ってもみなかった設定がボカボカ出てきて最終回に向かってのご都合主義の駆け足感を感じますが、なんとか崩壊しないで頑張って欲しいものです。


アニメなど | 【2006-07-12(Wed) 01:50:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
