スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「声グラ8月号」 は買い!

石田彰を愛でる会 (←でしたっけ?/笑) の会長である蒼さんの指令に従って、急ぎ 「声グラ8月号」 を購入してまいりました! (同時購入指令のVOICE Newtypeは近所の本屋で売ってませんでした^^;)

こ、これは!!
石田さんファンなら買い!ですね。

「桜の花にだまされて」の舞台写真が2ページに渡って載っています。しかもカラー!
写真は小さめだけど、いっぱい石田さん写ってるしv
(私は出演者コメント欄の写真が好き)
バーンもバンザイも、ナースに投げ飛ばされるとこも、さくら婆ちゃんとのGOOポーズも、オイシイところをきっちり押さえていてカメラマンさん&編集さんGJ!

ああぅ・・・舞台の興奮が蘇るよ!!
早くDVD発売ぽるふぁぼーる!!



書籍・雑誌・ゲームなど | 【2006-07-12(Wed) 02:04:30】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
「石田彰を愛でる会」←(笑)!

愛でる…愛でる…いいな…愛でたいな………
そして「某キシユウジを石田彰の正面から排除する会」の会長、蒼です(爆)

本当に良くやった!声グラ!と誉めてやりたい気分ですな。あんなに色んなカットで載せて貰えるなんて素晴らしい!!
是非嫁入り道具の中に忍ばせて行って下さい………Voice New Typeもね♪
2006-07-12 水  09:33:13 |  URL | 蒼 #Mx09nRN2 [編集]
レス遅くてすみません!

Voice-の方も無事にゲットしました。一番「茶髪」ぶりが際立ってましたねv しかし結構高いですよね、この手の雑誌(泣)

>愛でる…愛でる…いいな…愛でたいな………

蒼さんが「愛でる」と石田さんの身が心配になるんですが・・・し、失礼しましたっ(逃)
2006-07-17 月  01:34:59 |  URL | グラス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
