スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ぱんつバトン

嫁入りして最初の記事が 「ぱんつ」 ってどうなんだろう!?(爆)


実は 「このバトンは回ってきても困るな・・・」 と思ってたのですが、小波さんから回ってきました(汗)
小波さんにはいつもバトンを回しまくっていますから、ここは引き受けねばならないでしょう。 
しかし 「ぱんつバトン」 って趣旨はいったい何なんだぁ~!?(^^;





Q1 貴方の好きなキャラはどんなパンツ(もしくは下着)を着用しているか妄想を存分に書き連ねて下さい。

好きなキャラ・・・からして問題です。 既に私の中で好きキャラっていうのが不明確になっていたりして。 
やっぱりアスラン?
アスランは、幼い頃はキラママが買ってきたパンツを、つまりキラとお揃いのパンツをはいていたと思います (やだけど)
軍にいた頃は支給されたものをはいていただろうし、オーブにいた頃もそれとよく似た物 (ボクサータイプとか?) をはいてたんじゃないかな。 
理由は単に 「機能性のよさ」 
アスランの場合、デザインよりも機能性重視でしょう、うん。

・・・つまらん答えだなぁ~ パンツに萌えは無いからねぇ、私。

あ、ヴェッティ様なら少しは妄想できるかも。
素材は宇宙イチの最高級シルクで、布の量は最低限大事なとこが隠れるくらいギリギリ (爆)
もちろんヴェッティ様が入浴中に下着を準備するのはラルフくんの特権です。


Q2 クラシックパンツ(ふんどし)が似合うと思う人物を挙げて下さい。

似合うかどうかは判りませんが・・・
日本舞踊が趣味だというディアッカあたりはトライしたことがあるかもね(笑)

クルーゼ隊が全員ふんどしで滝に打たれてたらちょっと萌える!(爆) ←もちろん隊長も参加


Q3 好きなキャラもしくは人物のパンツが目の前に!どうしますか?

たとえ好きな相手のものであろうと、使用済みなら無視すると思います。 汚い!という意識の方が先に立ちそうなので。
落し物っぽかったら、他人の目につくのは可哀想だから指先でつまんで片隅に寄せてあげるかもしれないけど。 で、物陰に隠れて、そのひとがパンツを探しに来るのをこっそり覗き見する。 私の場合、目的はあくまでも本人を見ることです。
洗ってあるパンツだったら・・・拾って届けに行くかな。 その前に写メだけ撮っておく(爆)


Q4 この人のパンツにかける熱い思いを聞いてみたいという人を5人といわず好きなだけ挙げて下さい。

うーん・・・ここでストップにしておきましょうか。 是非とも熱く語りたいっ! という方はご自由に取っていってくださいませ。

徒然 | 【2006-07-31(Mon) 00:03:15】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
ご結婚おめでとうございます♪(*^-^*)♪
初の記事にパンツネタを選ばれたグラスさま、お嫁にいかれてもお変わりないようでステキでございます(笑)私は、結婚した後でブルー入っちゃたもので。グラスさまは大丈夫ですか?ちゃんとご主人のパンツ洗ってる?ふふっ

さてさて、Q2のクルーゼ隊が全員ふんどしで滝に打たれてる図、簡単に想像できてすんごくおかしかったです。これは、ありえますよ。盛り上がっているのは隊長一人で(爆)
ヴェッティ様のギリギリパンツを、ラルフくんが真剣に選んでいる様も、萌えます。彼なら、使用済みでも胸に抱きしめそうでコワイですね。
2006-07-31 月  03:39:39 |  URL | あや #- [編集]
ありがとうございます!
変わらなきゃいけないようなら嫁には行きません(爆)
でも、ま、ちょっとブルー入るときもありますけど(石田さんのCD聞きながら寝れないし・・・いずれそうするけど/笑)
昨日は旦那が出張だったのでのびのびしてました(おい
あ、パンツは指先でつまんで洗ってますよ(おいおい

さて「ふんどし」に大いなる反応をしていただきありがとうございます!! 盛り上がってるのは隊長ひとりに一票!(^^)
「使用済みでも抱きしめてそう」なラルフくんに爆笑しました。確かに彼ならやりますねっ! 録画がたまっていたガラ艦も何とか放送に追いつきました。感想書くまでの余裕を見つけるのはちょっと難しそうですが・・・
せめてナイトヘッドは簡易感想でいいから書きたいなぁ~

2006-07-31 月  21:51:00 |  URL | グラス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
