スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

NIGHT HEAD GENESIS 第3回

超能力を持っている人よりも、妄想殺人狂の方がよほど恐ろしい・・・というお話でした ← (そうなの!?)




直也のリーディング能力って、触れた人の 「思考」 というより 「記憶」 を読むって感じですね。 思考を読めるなら麗子の考えとか妄想とかが判るだろうに、ただひたすら殺人現場の記憶が入ってくるみたいだし。
普通の 「霊感」 とかより余程怖いよなぁ~(涙)
別に直也が殺したわけじゃないんだから、あんな恨みがましい死に顔でバーンとか目の前に現れなくてもねぇ。

あと麗子にのみ見えている目・・・・・・キモチワルイよっ!
こっちが夢に見そうです (ホントこういうの苦手なのよ)

最後のミサキ老人の言葉が、この暗い暗いだけの1~3話に少しだけですが救いを与えてくれたように思います。
兄弟の超能力にも、現在のツラい状況にも、きっと意味はあって、その意味を探して兄弟は進んでいくんでしょう。 早く前向きな展開になって欲しいです。


石田さんは、台詞よりも叫んで嘆いて喚いて・・・・・・喉は大丈夫でしょうか?
BLの喘ぎも過呼吸になりそうだな~と思うときがありますが(苦笑)、あの色っぽく美しい声をつぶして欲しくは無いので無理しないで頂きたい!
けど、石田さんのことですから、全力投球なんだろうなぁ~
石田さんの喉のためにも叫び以外のセリフが多くなる展開を期待してます。


アニメなど | 【2006-08-08(Tue) 22:51:34】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/08/08 23:19 | ひねもす のたり のたり かな ver.2 | NIGHT HEAD GENESIS #3 思ったよりも、石田彰の「兄さん」攻撃と「呻き」攻撃に屈服してしまった#2でしたが(笑)、今回もやっぱり……もうお手上げ状態の私でした……今回は、呻きのが多かったけどね……どうして石田さん、呻いているのでさえもあんなに色があるのかなぁ……直也のアレはで....


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
