スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

聞けないCD(^^;

いつも遊びに行かせて頂いている石田さんファンの方のブログがいくつかあるんですが、皆さん一様に記事にあげていらっしゃるのが

ドラマCD 「愛を歌うより俺に溺れろ!」 のキャスト発表



ふーん。

たぶん買いませんね。
買っても聞く気がおきそうにありません(^^;



まず作品自体に食指動かない(爆)
さらにキャストが私にとって破滅的。
たとえ石田さんご出演でも、1番出番が多かろう人が・・・ですからね(^^;
しかも、思いっきりキ○様キャラっぽいしね。
この絵からしてあの声まんまで来るだろうし。

なんか、☆くんのせいではなく、○ラ様のせいで聞けないCDが増えてくよ(^^;
(もう少し彼に演技に幅があれば別キャラと捉えられるんだけど、いかんせんモゴモゴ・・・)



そうそう、26日のGフェス、当選ハガキが来ました。
SEED(無印)に狂ってハガキ出しまくっていた当時はナカナカ当たらなかったのに、気負い無く 「ま、1枚くらい出しとくか」 って時は当たるんだな(^^;
正直SEEDはもうどうでもいい気がしてるけど、石田さんにお会いできるのは嬉しい!




徒然 | 【2006-08-19(Sat) 12:59:18】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
「愛を歌うより俺に溺れろ!」、どこかで聞き覚えのあるタイトルだなーと思っていたら眉タソですか…(笑)
この秋羅ってキャラ、以前からキ○様みたいだよねと言われていたのでキャストを知って正直爆笑しました(笑)
ええ、私も間違いなくキ○様調でくると思いますよ!

Gフェス、私は応募しなかったんですけど今回当選率高いんでしょうかね?
当たったって話あちこちで耳にします。
2006-08-19 土  13:35:13 |  URL | O-tan #jxT87rSU [編集]
お元気ですか?

>この秋羅ってキャラ、以前からキ○様みたいだよねと言われていたので

そういう書き込みを他でも見ました。それで不買決定(^^;
たとえ似ていても別人として演じ分けが出来る役者もいるんですけどね、いかんせん彼ですからモゴモゴ(爆)

Gフェス、外れた話も聞くんですけど、確率は高かったのかな???
2006-08-19 土  15:28:50 |  URL | グラス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
