


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

NIGHT HEAD GENESIS 第4回

わー! あと少しで5話放送だ(^^;

4話の感想は超簡易です。




直也のリーディング能力について、前回の感想で 「思考」 じゃなく 「記憶」 を読む感じだなって書いたんですが、なんと 「未来」 も読めるとはっ!! こうなるとリーディングというより予知ですね。 予知能力も決して持っていて幸福な力とは思えないですけど、今回、自分の力で人助けが出来たことで直也はかなり精神的に浮上したみたいですね。 というより一時的に興奮状態にあるのかな。 これで相手を救えなかったら徹底的に沈んじゃったと思うから、ありがとうお兄様!!

その直人兄さんは、逆に麗子を救い切れなかったことが精神的に堪えてそうな気がします。 直也くん、兄貴に頼ってばかりじゃなくて気を使ってあげなよ(^^;

麗子が見ていた 「目」 は、タダの妄想かと思ってたんですが、どうやら違うみたいで・・・この 「アーク」 というモノの解明がこれからのストーリーの重要なポイントになっていくんでしょうか。


石田さんは、先週までの叫んで嘆いて喚いて・・・・・・っていうのから、少しセリフらしいものになってきましたね(^^;
直也が嬉しそうな様子って初めてですけど、そうなると苦悩するのも聞きたくなるからファンって欲深い(爆)


第4話で最初の区切りっぽかったから、第5話はまた新たな展開の導入になるんでしょうか。
アニメなど | 【2006-08-19(Sat) 22:43:38】 | Trackback:(3) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/08/20 15:44 | おくいのなんでもdiario | 『NIGHT HEAD GENESIS』第4話 「痕跡」 今回もまた叫んでましたね、直也!一体何回「兄さん」と言ってるだろう。今

2006/08/21 08:00 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ | NIGHT HEAD GENESIS #4 「痕跡」 直也、瞬間移動!?・・・と思ったらそうではないらしいですね。(苦痛が繰り広げられるお話だなぁ・・・) ↓ ↓

2006/08/22 07:02 | ひねもす のたり のたり かな ver.2 | NIGHT HEAD GENESIS #4 屋上に、麗子たちが女の子を連れて行くシーンを見ている弟君をみながら、ホテルの名前、みとこうよ……、弟君……とすこし思ってしまったりして(笑)部屋にいるんだったら、ホテルの名前が、避難経路をかいているプレートにかいていそうなものなのに、弟君はみないので....


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
