スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ドラマCD 「The MANZAI 2」

前作に続いてナカナカ良かったです!


1よりも歩くんが更に可愛くなった気がします(笑)
周囲のおばちゃんたちが 「可愛い可愛い」 言うからかな?(*^^*) 






最近、CD聞いている途中で寝てしまうことがあるんですが (そう言えば9Sが途中で記憶喪失・・・聞かなきゃ^^;) これは飽きることも無く、ずっと楽しく聞くことが出来ました。

中学生たちのやりとりが良い!
昔はこういう学園モノとか聞くと、それほど過去のことでもないのに二度と戻れない時代・・・って感じで切ない気がしたもんですけど。
そんな年齢も通り過ぎたみたいで(爆) ほわほわとした楽しい気分になれました。
自分が慣れ親しんだ関西弁っていうのもあるかもしれない。

中井さん、巧いですね。 ← これ1の感想でも書いたかも。
私の中では中井さんというと二枚目でキザな役っていうイメージがあるんですが、秋本くんの大らかさをホント魅力的に演じてらっしゃいますよね。 メグちゃんが惚れるのもよく判る。
石田さんももちろんお上手です。 歩って 「繊細さ」 と 「大胆さ」 を併せ持つ性格だけど、それがナチュラルに生き生きと感じられるのは、やっぱり石田さんの役作りがしっかりしてるからなんでしょうね。

石田さん、中井さんブラボー! って感じです。

いくら石田さんが上手でも、相手や周囲が下手くそなせいで台無しになった作品もありますからね。
上手な方と組まれる作品は相乗効果でさらにステキになるし、そういう意味ではキャスティングの方ありがとう!って感じです。 真殿くんも巧いし~v トッポー!!の人とは思えん(爆)




特典トークCDでは、石田さんが小学生の頃の思い出話をちょっとしてましたね。
ヘビが校内に入り込むような田んぼの中の学校だったとか。
私も小学校の頃は愛知県に住んでて、路線は同じだったので石田さんの通ってた小学校の辺りって大体イメージ出来るんですけど、確かにウチの近所よりも田んぼっぽかったな(笑) 私が住んでたとこの方が名古屋からは離れてるんですけどね。
今は小学校の辺りってどうなってるんだろ~なぁ?
ちなみに私の高校 (こちらは兵庫県) には、校庭内にイノシシが入り込みました(^^;

あと 「昔は平気で掴めたカブトムシとかが、いつからか掴めなくなった」 っていう石田さんの発言に思いっきり同感!!
私も昔は夏休みといえばカブトムシ掴まえてましたけど、今は抵抗ありますもんね (掴もうと思えば掴めると思うけど)
石田さんと感覚が一緒って、なんだか嬉しいv

ドラマCD・DVD | 【2006-08-28(Mon) 22:58:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
