スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

NIGHT HEAD GENESIS 第7回

今回は面白かった!
何より作画が良かったよ(泣) ←泣くほどかよっ(^^;

毎週これくらいのレベルをKeepしてくれると嬉しいんだけどなぁ~




ストーリーは先週の続き。連続自殺事件は霊的なものではなくて超能力者によるマインドコントロールだったんですね。
てっきり、あの 「内心如夜叉」 な女教師が犯人かと思ったら、さらに裏があったのが意外でした・・・って、あれ?私の読みが浅いだけか?(^^;

マインドコントロールに直人までが取り込まれたところも意外性があって面白かったな。 でもその幻覚の中に弟・直也が出てきた途端、復活するのね>兄ちゃん(笑)
ま、確かにあんな縋るような声でこられたら正気になるわよね~v ほんと石田さんって悲痛な声がクル人ですわ (爆)

直人も直也も、ある程度能力をコントロール出来るようになったみたいですね。 直人は激情にかられずに、直也はビクつかずに自ら積極的になればコントロールも可能ってことかな。

人を操る能力を持った少年について、御厨に預けるしかない・・・って判断したのがアッサリしすぎてた気がするなぁ。 自分たちが御厨に預けられた時はあれほど泣いたんだから、もっと葛藤とかありそうなものだけどね。

翔子の存在がますます謎・・・
アニメなど | 【2006-09-03(Sun) 13:36:08】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
またまた同感でしたので図々しく書き込み(すみません)私も兄まで取り込まれるのは意外でした。御厨に預けるのも、え?あそこは逃げたい位嫌じゃ??他に方法ないかな、と。(今の所浮かびませんが・・)今回私は2回視ました。2回目視てから、作画が良かったからだと気がつきました。今回は作画監督も外注じゃなかったのかな?そんなに厳密に今回はどこそこって別れるものじゃないと聞いたのですが、EDで出たり出なかったりですよね。まあできるだけ設定資料を無視せず綺麗に仕事して欲しいものですね。
2006-09-03 日  23:38:35 |  URL | セギノール #- [編集]
レスが遅くてすみません。
今回は作画も内容も良かったですよね。

>御厨に預けるのも、え?あそこは逃げたい位嫌じゃ??他に方法ないかな、と。

ええ、ここは疑問でした。本人たちも結局は自分たちが研究所に行くしかなかったことを納得してるのかもしれませんね。
親に捨てられたこと自体はショックでしょうけど、他に方法が無かったことも判ってるのかもしれません。

>できるだけ設定資料を無視せず綺麗に仕事して欲しいものですね。

そうですね。見るのが苦痛になるような作画はやめて欲しいです。さて次回はどうでしょう?

また是非コメントしに来てくださいね!
2006-09-06 水  23:18:25 |  URL | グラス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
