スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

石田さん色々レビュー2

石田さん準レギュラー番組への出演が増えてきました
見るの追いつかなくなりそう(^^;

簡単に感想を・・・


ケロロ軍曹

金色のガッシュベル!

うえきの法則





ケロロ軍曹(7/29放送)
先週に続いてサブロー先輩がちょっとだけ出演、更にラジオDJ 623(むつみ) としても声だけ出演がありました。
もしかして録りは2週分一緒にするんでしょうか?
夏美ちゃん「この声は・・・サブロー先輩!」って先週言ってたのに、大ファンのラジオのDJの声と、憧れのサブロー先輩の声が同じだと何故気付かないの!?(笑)



金色のガッシュベル!(7/31放送)
先週、見そこねたかと嘆いておりましたが、どうやら先週は放送が無かったようですね。
サブタイトルが 「恋愛カンフー 悲劇ウォンレイ 恋歌終章」 なんていうからシリアスな話かと思ったら・・・
奥さんの尻にしかれ、勝手に浮気と誤解され張り倒され、けど惚れた弱みで許しちゃう、という情けなさ全開のウォンレイが満載でした(喜んでいいやら嘆いていいやら)
何か石田さんって「いい男で、やれば出来るんだけど、でも好きな女性に強く出られると腰引けちゃう」っていう役多いような気がする(^^;



うえきの法則(8/1放送)
犬丸って天上界の人ですよね? 
次期神候補のひとりってことは、天上界の中でも結構上の人ってことですよね?
なのに、こんなボケてていいんでしょうか?(^^;
植木には「犬のおっさん」言われてるし、ロベルトには「そこの帽子の人は邪魔」言われてるし、威厳のかけらも無いんですが(爆)
今回から4対4でのバトルが始まりましたけど、いずれ犬丸も誰かと戦うんですよね、きっと。相手はやっぱり・・・佐野なのかな?
今度こそリベンジだ!!(何のだよっ!?)
アニメなど | 【2005-08-02(Tue) 00:32:59】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんばんは、お女中殿。
私も専属庭師か何かにしてもらおうかなー。
そいでもって、またケロロに食いついてしまいました。(^_^;

>ラジオのDJの声と、憧れのサブロー先輩の声が同じだと何故気付かないの!?(笑)

それって、アスランがレイの声を聞いてて、これっぽっちもクルーゼを思い出さないのと同じレベルなんでしょうか?(笑)

ジャブロー(邪風呂)よかったです。
異世界に入り込んでも、豚さんになってしまわない日向家の人々ってすごーとか思ったりしました。(違)
さりげなく宇宙渡辺久美子がぁ。
そして、石田さんもあんなシュールな色紙を書くんだろうかと、本気で考えてしまいました。(マグロ!)
2005-08-02 火  23:52:22 |  URL | Aten #CHbLV.HQ [編集]
>こんばんは、お女中殿。

お女中って(^^;
アスハ家のお屋敷が、急に和風のイメージに(笑)

>私も専属庭師か何かにしてもらおうかなー。

お、庭師が増えました!(シムピじゃないんだから)

>それって、アスランがレイの声を聞いてて、これっぽっちもクルーゼを思い出さないのと同じレベルなんでしょうか?(笑)

アスランにとってはクルーゼもレイも憧れの人じゃないので・・・ま、それはいいんじゃないでしょうか。たぶんアスランは「声」フェチじゃないと思うし(爆)
ちなみ石田さんは声フェチだそうですが(ネットラジオの本人発言より)

>石田さんもあんなシュールな色紙を書くんだろうかと、本気で考えてしまいました。(マグロ!)

色紙には書かないと思いますが、イベントなどで絵を描くときは結構「狙って」らっしゃいますよね。絵がお上手なうえに「笑い」も決して忘れない御方ですから(爆)
2005-08-03 水  21:54:26 |  URL | グラス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
