スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ひとり~vv

旦那出張中! いぇい!



昨晩はひとりだったので、ひたすらペルソナやってました(笑)
気がついたら5時だった・・・(朝ね)
ゲームでこんなん久しぶりだよ~
遙か2以来かも?

昼まで寝るつもりが書留再配達の郵便局のおっちゃんに起こされた。
午後に再配達してって言ったじゃんっ! まだ10時だよっ(涙)

5時間睡眠でルルーシュとデスノ見ました。
石田さん出てないっちゅーの!
あ、銀鉄はちゃんとリアルタイムで見ましたよん (ぺルソナ中断して)
キリアンいいねv 明夫さんが出てるのも嬉しいv

ルルーシュ・・・主題歌がエウレカで絵がツバサで設定が種だった (違
デスノは意外と獅童さんがいい感じ? (ちなみに原作知りません)

そうそう、獅童さんと言えば、12月発売のドラマCD 「あらしのよるに」 が今から楽しみです。 友達が成宮くんのファンだったりするので 「こんなとこで石田さんと成ちゃんに共通項が出来るなんてっ」 と変な喜び方をしております。


さてそろそろ良き妻に戻らねば (いつ良き・・・になったことがあるんだ!?というツッコミどーぞぉ)

買い物と掃除・・・やだな

その前にペルソナやろっと(笑)


徒然 | 【2006-10-07(Sat) 13:37:34】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
生活を満喫されてるようで何よりです。すごく生き生きしてるように見えるんですけど(笑)。
意外とグラスさんてツンデレだったりして!萌える?!

またこんなアホコメントしちゃってゴメンなさい!去ります!
2006-10-08 日  16:10:46 |  URL | かなで #- [編集]
ツンデレ!?(爆)

そんな可愛い嫁じゃないです~
ツンばかりです。
うちの旦那が打たれ強いだけで(笑)

コメントありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~v

ではタルタロスに行って来ます ←ペルソナ

ちなみに旦那は会社の試験のために勉強中・・・・・・・・と思ったら昼寝してるよっ(苦笑)
2006-10-09 月  12:00:32 |  URL | グラス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
