スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ドラマCD 「9S (ナインエス) 」

今更・・・ほんっと今更って感じですが 「9S」 聞きました。
聞いてみたら前回寝落ちした自分が信じられないくらい面白かったですよ!(@@;)


どうやら私、こういう現実離れした設定でのアクション系って好きみたいv
「GATE」 とかも好きだったし。
原作読んでないと判りにくいかも・・・っていう心配もあったんだけど、全然OKでした。 SEとかも巧くて臨場感あって面白かったよ、うん。
キャストも皆さん上手だったしvv
これって原作続きあるんだよね?
ドラマCDも続き出して欲しいよ~!!

・・・てか 「GATE」 はいい加減続き出してよね。中途半端なとこでサスペンドしてるの止めて欲しい(^^;

石田さんの声が私好みのトーン (少年から青年に差し掛かったくらいのキャラ声) だったのもポイント高!
あと風間@保志くん!
こういう冷酷キャラの保志声って好きだわ~(笑)
もし種でアスとキラのキャストが逆だったら、普通にアスキラ萌えしてたかも (おい

そうそう種といえば、運命のスペエデを早回しで見ましたよ。
所要時間45秒! ←!?
意外と冷静に見れる自分に驚いたりしてね(^^;
(いや45秒は見たとは言わないから)
それよりも番組後のプレゼントコーナー、あのバラバラにされたセイバーについてカッコ良さをナレーションさせられた石田さんが可哀想でした(涙)


あ・・・話それてますね(^^;
「9S」 はちゃんとキャストチェックしないまま聞いちゃったのですが、由宇ちゃん好きだ~!かっこいい~!と思ってたら、美佳子ちゃんだったんですねv

クーとレンじゃないですかっ!

と萌えかけながら・・・

ヅラと定春でもあるんだなぁ~ (ぷっ)

と思ってしまうのが声優ファンの悲しさ・・・

ドラマCD・DVD | 【2006-10-09(Mon) 22:15:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
