スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

携帯電話バトン

立て続けにバトンを頂きました~!

潤さんから 「携帯電話バトン」
蒼さんから 「究極の二択バトン」

今日はペルソナDAYなので (←旦那が接待で帰りが遅い日)
タルタロスに行く前に、先に潤さんから頂いた 「携帯電話バトン」 を・・・






■現在使用中の携帯電話のメーカーと機種は?
 DoCoMoのP505iS

■色は?
 ザフトレッド (笑) ←だって本当に色で決めたんだもんv

■使用期間は?
 種無印の後、種運命の前・・・からだと思う。
 種に惚れ込んでた幸せな日々だった (遠い目)

■ストラップを付けていますか?
 リラックマとヅラとエリザベス (笑)
 あとは会社で 「付けろ」 と配られた新製品のロゴ入りストラップ (これでも愛社精神に溢れた社員なのよ^^;)

■現在使用中のメアドの意味は?
 本名とハンドルネームから。でもハンドルも本名から来てるから・・・名前ですね。

■現在の電話着信音は?
 これ 「曲バトン」 でも答えたな。
 もともと機械に入っていた 「AFRICA」 という曲です。

■現在のメール着信音は?
 石田さんの着信ボイス 「メールが届いたよ」
 
■携帯に入ってる着メロ、着うたは?
 ダウンロードしたものは無し (機械に元から入っているものだけ)
 
■待ち受け画面は?
 石田さんと岸くんの後姿ツーショ (^^;
 五番街CDの全プレだった 「フォトアルバム」 の裏表紙です(笑)
 
■本日の着信回数は?
 ないですね。普段も電話はほとんどかかってこないです。

■本日の発信回数は?
 母親だけ(笑)

■電話派?メール派?
 完全にメール派です。 電話ってなんか疲れちゃうんですよね。
 家電でも長電話はしないです。 しゃべるなら酒飲みながら会ってしゃべりたい(笑)
 仲の良い友達もそういうタイプが多いかな。
 でも会社の同僚は電話派が多いです。 メールは 「すぐに返信が来ないと嫌われてるのかなって思う」 らしいです。 で、こちらもすぐに返信しないと 「嫌われちゃう」 って思うんですって。 うーん(^^;

■携帯電話で「あ」から「ん」までを入れて、出てくる最初の予測変換ワードを書き出してください。
(ルール)
1.自分の携帯で1文字入力して、1番最初に出てきた文字列を書く。
2.変な言葉が出てきても、変えないでちゃんと書く。



【あ行】
あ… あるし
い… 今となっては
う… うちの
え… M
お… 多い

【か行】
か… 帰りたい
き… 気持ちも
く… (苦笑)
け… 結婚
こ… 今後の

【さ行】
さ… 更に
し… しちゃった
す… 数年
せ… 選
そ… 想像も

【た行】
た… 高いからね
ち… 違い
つ… 付くという
て… ・・・  (てん3つ)
と… 友達の

【な行】
な… なって
に… ニュアンス
ぬ…    (なし)
ね… ね。
の… のんびりして

【は行】
は… 働いて
ひ… 昼
ふ… 不透明です
へ… 平均的な
ほ… 欲しいです

【ま行】
ま… まで
み… 見ましたが
む… 向かいます
め… メール (これ潤さんと一緒)
も… もう  (あ、これも一緒だ)

【や行】
や… やっぱり
ゆ… 揺れる
よ… 読めないし

【ら行】
ら… 楽 (楽チンという意味じゃなく千秋楽の意味だと思う)
り… 利用する
る… るのに
れ… レイラ (NANAかよ/笑)
ろ… ロック

【わ行】
わ… 私も
を…     (なし)
ん… んで

【が行】
が… 月に
ぎ… 銀 (これも潤さんと一緒ですが・・・意味は違うかも/笑)
ぐ… (^^)d  ←絵文字が出てきたよ、使った記憶無いのに
げ… 原作
ご… 後

【ざ行】
ざ… 座談会 (マウスDVDを悩んでるらしい^^;)
じ… 人生が
ず… ずっと (お、これも潤さんと一緒)
ぜ… 是非
ぞ…    (なし)

【だ行】
だ… だと
ぢ…    (なし)
づ… ヅラ (笑)
で… です
ど… 丼

【ば行】
ば… (爆)
び… 美
ぶ… 物価も
べ… べ
ぼ… BOX (やっぱりマウスDVDを悩んでるから^^;)

【ぱ行】
ぱ… パン
ぴ… PC (潤さんと・・・というより皆とシンクロ率高いだろうな)
ぷ… +  (BLOOD+の影響ね)
ぺ… ペル (笑)
ぽ… ポイント

■次にバトンを回す人5人
うーん、どなたか要ります?


ではタルタロスに行って来ま~す!
徒然 | 【2006-10-11(Wed) 22:13:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
