スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

究極の二択バトン

それでは本日は蒼さんから頂いた 「究極の二択バトン」 をいってみましょう!


これって・・・・・・私の異性に対する好みを答えたらいいのかしら?
それともノーマル恋愛小説のカップリング設定の好み?
で、でも最後の方の問いはどう考えても・・・BLよね(^^;

蒼さんからは、「BL ver.でも大歓迎」 と言われてますが。
っていうか 「あえてBLに強そうな人に回す」 とか書かれたうえで私が指名されちゃってるんだけど・・・え~っと?

まあ、確かに弱くは無いですけどね(爆)

というわけでBLテイスト含む・・・でまいります。 BL苦手な方はご注意!






あなたはどっち派?

1.大柄or小柄

小柄!
これはBLだけじゃなくて、私自身の異性に対する好みもそう(笑)
自分の背が低いせいか大柄な人って昔から怖いんです。 高校の体育教師が2メートル近くある人で、優しそうな人だったんだけど生理的に怖かった。 今まで付き合った人も170センチくらいまでが限度。
あ、でもヅカファンだった時に好きだったのは歴代で1番背の高いトップスターさんだし、岸くんもでかいな・・・舞台では大柄さんが好きなのか?(笑)


2.色白or色黒

色白!
ただし白ブタ (太ってる色白の男) はNG。 
色白でやせぎみの人の胸元ラインとかが好きv
コンサートん時のクサナギさんなんか見ると 「私が男なら押し倒してぇ~!!」 ってなる!! ←押し倒されたいわけではない(爆) 


3.眼鏡orグラサン

うーん、どっちも苦手かな。
かつて眼鏡男のせいで嫌な目にあったトラウマが未だにちょっと・・・(苦笑)
「究極の二択」 ってことなのであえて選ぶとなると・・・・・・眼鏡かな?
キャラにもよるけどね。 八戒さんの眼鏡はOK。 森村くん@ときメモの眼鏡はとっても苦手(^^;


4.インテリ系orガテン系

インテリ系!
理性、理論が先に立つタイプの受が好み。
基本的に頭いい人が好きです。 頭良すぎてイタイイタイ人が好きです。
頭と気持ちの折り合いがつかずに悶えるシチュエーションとかたまらんです~
んで、頭ぐるぐるになってる受くんを 「身体は正直だな」 って攻めるパターン (ベタすぎるけど好き・・・笑)


5.学ランorブレザー

ブレザー!
学ランって 「中学生」 のイメージなんですよね。 セーラー服もそうだけど。 
で、ブレザーは 「高校生」 のイメージ。
コドモのラブには萌えない性質なので、せめてブレザー以上の年齢で (笑)


6.熱血漢or冷血漢

熱血漢の攻 &冷血漢の受
っていうのが好み(笑)
両方熱血だと暑苦しいし、両方冷めてると進展しない気が?


7.黒髪or金髪

もちろん黒髪!
色白の肌に漆黒の髪・・・やっぱりコレでしょう!

あ、これ受くんね。
攻くんはどっちでもいい・・・・・・私のこだわりは受くんにあり(笑)
黒じゃなくても濃い色の髪の方が好き。
紅×茶 とか 銀×紺 とか (爆)


8.短髪or長髪

これは難しいなぁ~
似合っていれば、そして清潔感があれば、どちらでもOK!
どうしても・・・って言われれば短髪かな。


9.つり目orたれ目

うーん、つり目?


10.硬派or軟派

硬派!
硬派を自覚していたはずなのに、それを裏切る感情、そして身体 (爆)


11.トランクスorボクサーパンツ

ボクサーパンツだろうな、うん。
ま、どうせ脱いだらいssh (げふげふ)
でもトランクスの方が脱がしやすいか・・・・・・・


12.王子or騎士

おもしろい質問だな~(笑)
単純に異性の好みで言うと (私自身が姫の立場になるわけね/爆) 騎士が好みですが・・・
BLで考えると 騎士攻めの王子受けが王道なのかな?
あ、でも、自分が守っていたはずの王子に押し倒される騎士って方が萌えるかも・・・
そっちでお願いします! ←だれにお願いしてるんだ!?


13.天使or墮天使

堕天使!
もとは天使ってことだもんね。
どんな罪を犯して堕ちたのか・・・とかバックグラウンドが徐々に明らかになっていく展開とかいいな~
自ら堕ちたんじゃなくて、天使に恋焦がれた悪魔に無理矢理堕とされて・・・・・とかどうよっ!! (はあはあ)


14.組織のトップor組織のNO.2

断然NO2!
頭が良くて理性的で控えめ、トップを影から護り支えることに誇りを持っているタイプ。
ちなみにトップはちょっと暴走傾向があるけどカリスマ性があるひとで、NO2くんはそんなトップを心から信頼しているわけですね。
ただ、ビジネスに関しては鋭いくせに、他者から自分への感情にはニブいのが難・・・
まさか敬愛するトップが心の中では自分にあんなことしたりこんなことしたりを悶々と妄想してる・・・・・なんて気づきもしない罪なヒト (誰か止めてくれ~)


15.いつもニコニコorいつもツンツン

バカっぽくニコニコしているのは嫌ですが、穏やかな笑顔をキープしているのがいいですね。
あ、攻めは不機嫌でもOKです。
さらにツンデレ攻めは好物です! (爆)


16.サッカー少年or野球少年

私個人としてはサッカー選手体型よりも野球選手体型が好きです。
腰まわりがしっかりしている方が好き (笑)
BL的にはあんまり興味なし・・・・・・・そもそも 「少年」 というところで既に興味の対象外(笑)


17.20歳以下or20歳以上

20歳以上!
学園ものよりリーマンものが好きです (笑)
コドモは突っ走るだけで深みが足りん!!
大人は社会的なしがらみとか家族の目とか、そういうのを気にしながらも抑えられない~みたいな苦しみがぁぁぁぁ~ (でへでへ)


18.オヤジ攻orオヤジ受

どちらでもOKですけど、そんなに萌えません。
あえて言えば・・・受?


19.眼鏡攻or眼鏡受

眼鏡は苦手なので・・・・・うーん。
秘書タイプの受は好きなので (上記NO2くんタイプね) イメージ的には受かな?


20.先生×生徒or生徒×先生

生徒ってところがネック (どうしても社会人好き/笑)
そうだな~
恋情のままに突っ走る生徒に、対処しきれない先生っていう設定ならイケルかも!
ってことは生徒×先生?


Q1.受けキャラが好きor攻めキャラが好き

99%以上 「受けキャラ」 です。


22.中性的キャラの声は女性声優or男性声優

中性的な女性キャラなら女性声優、男性キャラなら男性声優がいいです。


23.ほのぼのな関係or危険な関係

その時の気分によるかも (笑)

今? 今は・・・・・・キケンな関係 (爆)


◆お疲れ様でした。最後に次に回す人を5人指名してください!
(なるべく止めないで)


あはは・・・読んでくれてる人が少ない気がするんだけど
もし読んで下さってたら・・・

潤さん
びたぁチョコさん
Cagllaさん

表がヤバかったら裏で答えてください(爆)
もちろんスルーして頂いても全然かまいませ~ん

徒然 | 【2006-10-12(Thu) 23:11:43】 | Trackback:(1) | Comments:(4) | [編集]
コメント
大丈夫なの?ここでこんなに弾けて(爆)
こんなにBLに開放的なグラスさまは初めて見ました私。

な~んだ…イケるんじゃんー
ってな訳で、私の「BL腐レンド」に認定済み。
…もう…逃がさないよ…そして雪崩れ込め。

素敵な回答をありがとう。
いちいち解説してくださる所がもうグダグダです(爆)
2006-10-15 日  23:44:00 |  URL | 蒼 #Mx09nRN2 [編集]
蒼さん、腐レンド認定ありがとうございます! ←お礼!?

私はじけすぎましたかね~(苦笑)
でも全然イケる口ですよ。部屋に同人誌転がってますし。

こないだ旦那が目の前にあった同人誌の背表紙をボソッと読み上げましてね~



「快楽エクスタシー」

あははははは(冷汗)

2006-10-17 火  13:08:49 |  URL | グラス #- [編集]
ですよね?こんばんわ、Cagllaです。
まさか自分の名前があるとは思わなくて
最後まで読んでびっくりしました。
これはやっぱり、BLテイスト必須ですか?
でも実はCaglla、BLに関しては初心者?です…。
石田さんキャラのみになら搾れますが(コラ)

って訳で、ありがたく頂いてまいります♪
2006-10-19 木  23:20:14 |  URL | Caglla #Cu4OU15A [編集]
こんばんは、はじめまして(笑)
ようこそいらっしゃいました!

>まさか自分の名前があるとは思わなくて
最後まで読んでびっくりしました。

あはは・・・すみません
さっそく答えて頂いたようで、ありがとうございます。

後ほどブログにコメントさせて頂きますね~
2006-10-20 金  22:17:32 |  URL | グラス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/10/21 00:23 | ○monoRise○ | 究極の二択バトン。 グラス様より頂きました、「究極の二択バトン」。蒼様がBLテイストにしてグラス様に回されたものなのでおそらくそういう回答をしろとの、無言のお達しかと(…)という訳で、BLテイストですので苦手な方はスルーで。当ブログは自己責任ですので、一切責任は持ちま...


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
