スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

岸くんディナーショー

20061029194351
大阪梅田のLiveDining azul にて。

昨年のイクスピアリのライブより巧くなってました。
が…曲によってはまだまだ精進して欲しいものもあり(笑)

これからはミュージカルに力を入れるそうなので期待!


その他の舞台・コンサート・イベント | 【2006-10-29(Sun) 19:43:52】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
そんなつもりはなくて、コレで心置きなく本命、その他に浮気(なのか?)を、と思っていたはずなのですが。
何気に脱力です。
なので、未だ、週末の荷物はぶちまけたままだったりします。

トーク&ディナー&カクテルショーまで非常に濃ぃ~~い一日をご一緒できて本当によかったです!
個人的には、小鈴さんネタがうれしすぎました。キュンてなりました。

来年夏には、トークショーのときのお友だちもレミデビューさせますね。
ともに闇の世界に引き入れましょう!!(笑)
2006-10-31 火  00:17:51 |  URL | 衣良 #UbCtKfmc [編集]
先日はお疲れ様でした!
丸1日 「岸くんDAY!」 って感じで堪能しましたねv
最近石田さんに燃えまくってた私ですけど 「やっぱ岸くんも捨てられない」 って思いました (捨てる気やったんかいっ!?)

岸くんはミュージカル曲が似合うとあらためて思ったので (精進して欲しいものもありましたが^^;) 今後あたらしいミュージカルに出てくれるのを期待したいです。
まずは来年のアンジョですね。お友達・・・引き入れましょう!!
(って、あそこは 「闇の世界」 なの!?/爆)
2006-11-04 土  14:27:20 |  URL | グラス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
