スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

おめでとう!

今日は石田さんのお誕生日ですね。

仕事場でお祝いしてもらってるのかな~?



徒然 | 【2006-11-02(Thu) 09:40:23】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんにちは!

私も石田さんが大好きです!

私は中国人なので、日本にいる声優ファンが幸せだと思って、羨ましいです。
日本に行きたいよ!

言葉は違うけど同じ声優さんが好きなのはとても嬉しいです(*>□<*)

私の日本語はまだまだです……努力中

あのう、私は日本の方の友達がほしいですが、お友達になってくれませんか?

どうぞよろしくお願いします!
2006-11-04 土  14:57:42 |  URL | 北凌瞬寂 #- [編集]
コメントありがとうございました!
石田さんファンって海外にもたくさんいらっしゃるんですよね。
こうしてコメントを頂くと、あらためて 「石田さんってすごいな~」 と思います。
良い声に魅了されるのは世界共通ってことでしょうね(^^)

北凌瞬寂(←なんと発音されるのでしょう?)さんの日本語、とてもお上手ですよ~!
最近は日本人が間違った日本語使っていますからね(苦笑)
石田さんの所属事務所は「正しい日本語」を使うことに厳しいみたいですから、ファンも気をつけなくては(笑)

同じ人のファンですから、みな仲間です! これからも一緒に応援しましょうねv
2006-11-07 火  20:55:01 |  URL | グラス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
