スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

捕獲したい…

「NANA」 久々にリアルタイムで見ました。
相変わらず丁寧に作ってますね。作画も綺麗だし、ストーリーもご都合展開なんだけどギリギリのバランスで面白く見せちゃうのが巧い。

ま、私には何故に皆があそこまでハチ子を愛するのかがよく判らないんですが…
隣で見ていた旦那が 「ハチが結婚するなんてヤダ~」 とナナとシンクロしてましたから、男性から見たらハチは可愛いのでしょう(^-^;

かくいう私は、新宿南口の階段に座り込む美少年を捕獲しに行きた~い!と内心で叫んでおりましたがね(爆)


アニメなど | 【2006-12-07(Thu) 09:08:49】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
いや~、そうとも限らないよ?<男性から見たら

ちなみにうちの娘はナナよりハチコ好き。息子はハチコ見ると「この女最低!」と吐き捨てると言う…(笑)。
二人とももしかして、ちょっと変わってる?^^;
2006-12-07 木  21:43:47 |  URL | シェラ #8l8tEjwk [編集]
そっか…単純に男女の違いじゃないですね~

ハチ子=愛すべき人物
っていう説得力が私には今ひとつ薄いんですよね(笑)
息子さんほどでは無いですが。吐き捨てるて!(爆)

うちの旦那がハチ派ってとこが何だか…(苦笑)
私は決してハチタイプじゃないと思うんだが(爆)

あ、でもハチの携帯は私が昔持ってた機種&色なんですよ。無意識下では私はハチ子趣味なのか!?
2006-12-08 金  15:50:32 |  URL | グラス #- [編集]
私もハチ子は好きになれません。
アニメの始まるかなり前から「NANA」を
読んでいたのですがイライラ、ムカムカの連続でした。

グラスさんはシンちゃん捕獲希望なんですね(笑)
私はタクミ捕獲希望です(笑)
「タクミがいい!!」なんて言ってるから痛い目ばっかり合うんでしょうね・・・。
あぁ、ヤスって言えるようになれたらいいのに・・・(←無理(笑))
2006-12-10 日  00:08:47 |  URL | m #- [編集]
相変わらずの亀レスですみません。

>イライラ、ムカムカの連続でした。

あはは・・・私もアニメが始まるって知ってからBOOKOFFで数冊立ち読みしたんですけど、同じような感じでしたね。
昔から私が「絶対なりたくないタイプの女」って思ってた典型ですから>ハチ

ただ世の中にはハチタイプっているんでしょうし、本人は悪気は無いんでしょうね。
少なくとも計算して裏で画策する女よりはずっと可愛いとは思います。
友達にはなれないですけど(笑)

考え無しで軽い子だけど、そのぶん自業自得で痛い目にもあってるし(苦笑)作品としては良く出来てるんじゃないかなとも思います。
ずっとニートしてたくせに自分の女が危険になった途端戦いだして、自分を正当化する言葉だけ発して自己憐憫にひたっている脇役だったはずのスーパーコーディを無理矢理主役にしちゃう作品に比べれば・・・NANAという作品はバランスいいなって思います(久々に使ったな~このネタ^^;)

>タクミ捕獲希望
私もタクミで遊んでみたい気はします(遊ばれるんじゃなくて/笑)
シンちゃんはタイプじゃ無いですよ。危なっかしくって心配でたまらないですけど。声は大好きだし(^^)
ヤスは・・・うーん、本音を見せてくれない気がするんですよね。
NANAの男性キャラなら京介がいいですv
2006-12-13 水  23:19:23 |  URL | グラス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
