スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

KIYOSHO VS アニメ店長候補生

2007アニメイト冬のAVまつり特典CD
KIYOSHO VS アニメ店長B'店長候補生 BL関ヶ原の戦い!


私個人の意見ですが・・・

石田さんだけが目当てなら40ポイント頑張るほどの価値は・・・

無い!
あ、言っちゃった(^^;






ストーリーは・・・
新作BLCDをアニメイト以外の店で売ろうとするKIYOSHO側と、それを妨害しようとする店長候補生側、それに何故かラミカ姉さんが絡んできて・・・というドタバタなんですけど。

これってアニメイトの自虐ネタなの? 内輪受け?
声優イベントの妨害工作なんていう話は、石田さんファンとしてイベントを楽しんでる立場としてはなんとも・・・ね。 しかも手段が痛いし=画鋲、汚いし=下剤 聞いてて楽しい話じゃなかったです。
さらに石田さんの出番が最初と最後だけなので、途中はほんとに聞いてるのが辛かった(^^;

最後のトークも時間の都合とかで超短縮!
(というより無しだよね、これ)
収録日がちょうど石田さんのお誕生日だったということで、ケーキのロウソクを消す石田さんの息が聞けるのが、石田さんファンとしてはラッキー!!

・・・なのか?(^^;
ドラマCD・DVD | 【2006-12-17(Sun) 23:14:27】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
KIYOSHO結構好きだしこれは頑張って集めようかなって思ってたんですが…価値なし?^^;
う~む。なら何もアニメイトで買わなくてもいいか~^^;いや~、KIYOSHOの相方が店長候補生ってのがねー、引っかかってはいたわけですよ。兄店は楽しかったんだけど候補生のほうがどうにも楽しくなかったもんで。
そーか…(まだ悩んでいる)
と、ところで!も一つ前の記事の話になるんですが、全プレ?それ何?なんですけど…^^;
(リーフのお知らせ読まない私が悪いのか?)
2006-12-18 月  19:20:52 |  URL | シェラ #8l8tEjwk [編集]
いやいや・・・あくまで私の主観ですからっ(汗)

KIYOSHOのノリが好きなら大丈夫かもしれません。そもそも私は 「BL制作に右往左往するパンピーの男達」 という設定からしてうーん!?だった人なので(^^;
宜しければお貸ししますわよ。

全プレは・・・ENDLESS HEATについてた応募用紙で申込ってやつですよ。
あとは全プレじゃないけどゼロサム誌上通販のRELOADとか拝み屋とかが届いたし、MANZAI2のフリートークは延着だけどそろそろ届くはずだし、明日以降数日の間にNIGHT HEADのDVDとかガラ艦のDVDとか「桜だま」のDVDとか「あらよる」CDとか・・・・・・

んぎゃ~!!いつ聞くんじゃいっいつ見るんじゃいっ(嬉しい悲鳴?)
2006-12-20 水  00:33:03 |  URL | グラス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
